産後…痩せない&#x{11:F9D3};

  • 妊娠・出産
    • 5
    • &#x{11:F9D1};
      05/06/16 10:32:36

    私ゎ、妊娠㊥25㌔増えたょ&#x{11:F9C7};今ゎ、産後⑤ヵ月&#x{11:F9A9};最初の②~③ヵ月ゎ、もぅ無理って諦めるほど全然、痩せなくて&#x{11:F9D3};でも&#x{11:F9A7};今ゎ、ぁと③㌔が戻らなぃけど&#x{11:F9AA};妊娠前の服ゎ全部着れるょぅになったょ&#x{11:F9A0};ゃっぱり体質とかも㈲ると思ぅけど…。私ゎ運動なんて全然してないし間食もォニのょぅにしてるょ&#x{11:F995};ゃっぱり完母ゎ痩せるょね&#x{11:F9A9};体重を気にしてご飯食べなぃでぃると、母乳が出なくなっちゃぅから、ぁる程度ゎ食べてね&#x{11:F99B};私の周りで完ミの人が何人か居るけど、その人達ゎ産後ますます太ったょ&#x{11:F9FC};看護婦さんにも言ゎれたけど産後のダィェットにゎ母乳が①番みたぃだょ&#x{11:F9A0};それから母乳をぁげてると、下半身から痩せるって&#x{11:F994};これも看護婦さんが言ってたょ&#x{11:F9A9};産後のダィェットゎ無理せず、ゆっくりね(^_-)&#x{11:F994};子育てゎ体力勝負だからッ&#x{11:F9A2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ