産後…痩せない&#x{11:F9D3};

  • 妊娠・出産
    • 3
    • まちゃこ
      05/06/16 01:05:52

    レスありがとうございます★やっぱり動かなきゃダメなんですね(>_<)産後6ヵ月以内じゃないと戻りにくくなるって言いますもんね↓お散歩ですかっ&#x{11:F99F};子供が動くようになったら痩せるかな&#x{11:F9AB};私もストレスで過食になったりして&#x{11:F9C7};ホント鏡見るたび憂欝ですφ(.. )でも今は気にしてご飯もそんな食べてナイのに(T_T)骨盤もデカくなったし絶望的&#x{11:F9D2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ