旦那の好きな所、嫌いな所

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 05/06/16 00:21:19

主は
好きなトコ…家事育児全般良く手伝ってくれてほとんど遊びにも行かず家族を大事にしてくれる所
嫌いなトコ…ゲーム大好きで一度ハマルとなかなか止めない。人の話しをあんまり聞いてない。何にでも長葱いれたがり口がネギ臭い。(主は長葱大嫌い)

皆さんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ハッピー
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 16:06:02

    好き携帯しない、遊びに行かない、何を置いても私優先にしてくれる、優しい、浮気しない、スゴク愛してくれる
    嫌い心配性 ヤキモチ妬き

    • 0
    • 14
    • マタニティ
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 15:18:29

    好き心配してくれる。寂しがりなトコ。素直に話す。心配かけないようにする表情。


    嫌い何かあったら遠回しに言うとき。

    酒
    飲んだら、好きが間逆に変わります。

    • 0
    • 05/06/16 13:34:59

    スキ→優しい。子煩悩。何でも美味しいって食べる。

    キライ→心配性。ドケチ。運転荒い。見えっ張り。八方美人。変に真面目。束縛激しい。几帳面。などなど

    • 0
    • 12
    • ままン
    • P900iV
    • 05/06/16 13:26:18

    良→かっこいい、エッチうまい、やさしい、おもしろい
    悪→自己中、金使い荒い、女好き

    • 0
    • 05/06/16 13:16:37

    いいとこ→浮気しない、ギャンブルしない、暴力ふらない、結婚して5年たっても女扱いしてくれる
    悪いとこ→寝たら起きない、ゲームをやりだすと次の日仕事でもなかなかやめない、休みがほとんど無い、細すぎる

    • 0
    • 05/06/16 13:06:11

    良い所⇒家事育児進んで協力。一途。優しい。話をちゃんと聞いてくれる。穏やか。かっこいい。背高い笑
    嫌いな所⇒寝たらいつまでも寝る。ベタベタしてくるからたまにウザイ。

    • 0
    • 05/06/16 13:01:18

    良いトコ⇒やさしい。わがまま聞いてくれる。家事育児を進んで手伝ってくれる。ビックリする位一途。男前

    嫌なトコ⇒かなりシャイ。喧嘩中にも屁こくから怒る気がうせる。すぐお菓子で機嫌とろーとする。

    • 0
    • 8
    • みなさん
    • KDDI-HI31
    • 05/06/16 12:56:40

    笑っちゃうごめんなさい
    うちは好きなところは 仕事にまじめ、育児にまじめ、ギャンブルやらず。少ない小遣いでも文句言わないで頑張ってくれてる。嫌いなとこは歯を磨かないしつこい。すぐ知ったかする。かな

    • 0
    • 05/06/16 12:22:53

    好きな所…子供の面倒をよくみてくれる、家事手伝ってくれる、気が利く、器用な所
    嫌いな所…私に興味がない、Hが超手抜き、少し常識知らずな所

    • 0
    • 6
    • 結婚②年目
    • P900i
    • 05/06/16 12:10:58

    好きなトコ→ワガママを怒らずにきいてくれる。優しい。それなりに頼りになる。

    嫌いなトコ→全然気が利かない。やたら汗掻きで手汗スゴイ。

    • 0
    • 5
    • シャボン
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 10:53:05

    好きな所→おもしろい事ばっか言う。子供が好き。よく気が利く。
    嫌いな所→口うるさい。ケチ。ひつこい。ギャンブルする。

    • 0
    • 05/06/16 10:39:33

    好きなとこ⇒優しい。滅多に遊びに行かないであたしとちびと遊んでくれる。ご飯まずくても食べてくれる&#x{11:F9C8};
    嫌いなとこ⇒お腹が減ると機嫌がすごい悪くなる…ちびが泣くと助けを求めてくる…ウンチだとオムツかえてくれない&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 3
    • ひゃ~い 
    • PC
    • 05/06/16 10:37:17

    好き→優しくて家事育児手伝ってくれ一緒にいると楽しい☆
    嫌い→頑固。話聞いてない。返事だけは完璧

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 10:32:04

    好きなとこ
    Hがうまい、夜中でも〇〇食べたい!とか言うと買ってきてくれる、毎日カワイイとか大好きとか言ってくれて膝に座らせてくれる、マッサージが上手い、とにかく優しい、結婚11年目なのに昔とかわらず…むしろ昔以上に愛してくれてる

    嫌いなとこ
    頑固、同じ話を何回もするから疲れる、ゲップくさい、しつこい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 1
    • りなっつ
    • P900iV
    • 05/06/16 01:44:51

    スキなとこは、わがままなんでも聞いてくれて、優しくて、ほかの女に興味ないから私ばっかみててくれて…でもあまりにも我慢しすぎちゃうから、爆発して、きちがいになるとこがキライ!我慢せずにその都度いってくれたらなおる性格もなおらにゃーぃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ