矢田亜希子の彼って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あのひと
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 12:51:11

    元巨人でこれから活躍しそうな時にドラゴンズへ。

    • 0
    • 10
    • 平松って
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 12:46:08

    甘いマスクだよね。

    • 0
    • 9
    • 余談ですけど…。
    • SH900i
    • 05/06/16 12:00:04

    矢田亜希子って私の行ってた中学の後輩なんだって!私は会った事ないけど、私の弟が『かなり可愛い』って言ってましたf^_^;
    性格までは分からないけど…。

    • 0
    • 8
    • 矢田ちゃんは
    • P900i
    • 05/06/16 06:50:49

    なんで性格悪い奴とばかりくっつくのかしら??
    やっぱり矢田ちゃんも悪いって事だよね!
    普通の考えもってたら悪い奴とは付き合わないし友達にもなりたくないし。
    なんか矢田ちゃんの真実が見え隠れしてきた・・・

    • 0
    • 05/06/16 01:45:55

    わぁ~まだ続いてるんですね☆矢田ちゃんと平松投手性格悪いんですか( ̄□ ̄;)!?矢田ちゃん好きだからショックだなぁ‥。

    • 0
    • 6
    • あか
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:44:29

    なんかね~
    性格悪い同士で合うみたいダョ
    矢田ちゃん好きだケドね

    • 0
    • 5
    • 意外と
    • P900i
    • 05/06/16 00:41:28

    地味だよね~&#x{11:F8A4};
    矢田チャン何故?って感じ。

    • 0
    • 4
    • あか
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:26:53

    まだ続いてるみたいダョ
    名古屋ドームで目撃されてるらしいヨ

    • 0
    • 05/06/16 00:22:38

    ありがとうございます(^O^)平松投手ですかぁ♪結構長いですよね。まだ続いてるんでしょうか(?_?)

    • 0
    • 2
    • あか
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:08:29

    中日の平松投手ダョ

    • 0
    • 1
    • 中日
    • P900iV
    • 05/06/16 00:08:20

    ドラゴンズの選手じゃなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ