皆サンの旦那様は月何回遊びに行きます??

  • なんでも
  • メルちゃん♪
  • N900iS
  • 05/06/15 23:44:28

ウチの旦那は、月①回遊びに行くか・行かないか…。仕事上時間が不規則なタメ、仕事帰りに…なんて事は一切ありません↓↓週末は家族サービス☆を欠かしません!!!私は嬉しいですが、最近何だか旦那が可愛そうで。。。皆様の旦那様はどの位のペースで遊びに行ってますでしょうか????

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 旦那29
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 13:31:07

    うちに来たり相手の家に行ってご飯食べたり、個室あるお店でご飯食べたりとか、動物園行ったりしてるよー

    • 0
    • 05/06/16 13:27:57

    旦那21。半年に一度家族同伴で行くくらいかな。

    • 0
    • 05/06/16 09:00:15

    うちの旦那33才。本当おんちゃんで出無精になってきた。子供が小さいから出掛ける場所はかぎられるよ。公園やショッピングセンター。あと私の実家はいい遊び場になってます(;^_^A

    • 0
    • 26
    • のーんの
    • PC
    • 05/06/16 08:55:38

    うちも主さんとこと一緒!
    別に可哀想とはおもってないな・・・旦那がそうするって言い始めたんだし。

    • 0
    • 05/06/16 08:49:58

    結婚当初は毎週のように「でかけよ」って言われてた。それを毎回のように断り続けてたら旦那が出無精に。今じゃ月一回の買い物にも「面倒くさーい」って付き合ってくれない。
    どっか間違えたかな orz

    • 0
    • 05/06/16 08:42:47

    たった一晩でこんなにレス増えてて感激です☆皆サン、ありがとうございます(〃・ω・〃)
    結構皆様の旦那様は友達との付き合いも大事!!って感じで良いですねぇ♪私も旦那には友達大切にして欲しいですが、ウチは同居なので毎週末飲みに行かれると…って思う部分もありますねぇ…
    月①行くか、行かないか…って言う方も結構いらっしゃって安心しました☆ワラ
    ウチの旦那、しばらく友達と遊んでなかったら遊びずらくなった…とか言って、最近ほとんど出なくなったので今心配してるところです(*´Д`*)ワラ
    家族ぐるみで遊ばれる方はどういった場所で遊ばれてるんでしょうか??
    後、良かったら旦那様の年令も教えて㊦さぃ。

    • 0
    • 05/06/16 08:39:21

    結婚して2年。旦那が遊びに行ったことない。せいぜい美容室ぐらい。遊びに行ってきたら?って言っても「友達も家庭持ちだから遊べないし、何で家族がいるのに一人で出掛けなあかんのや!」って言われた。たまには行けばいいのに

    • 0
    • 22
    • 月2~3回
    • N900i
    • 05/06/16 08:18:19

    だいたい土曜の夜に3時間位友達とゲーセン行ってる。飲みとかは行かないからお金は掛からないし仕方なくガマン。

    • 0
    • 21
    • ドン亀
    • P900i
    • 05/06/16 08:12:45

    最低5回。

    • 0
    • 20
    • 我が家の旦那は
    • N900iS
    • 05/06/16 08:08:15

    結婚してから友達と遊びに行ってない。
    せいぜい散髪とか、車の点検に出掛けるくらいだね。
    (。・∀・)ノ゙
    会社の飲み会も出ないし、良い旦那を捕まえました☆

    • 0
    • 19
    • うちは
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 08:03:49

    月①も行きません!
    ③ヶ月に①回行ったらいい位。
    私はよく遊びに行くのに、その時も家で待ってたり…
    私は別に行ってもいいのに、行きたがらないんで…
    ストレスたまらないのかな?とか無理してる?とか心配になります(>_<)

    • 0
    • 18
    • うちは
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 07:18:17

    週4くらいで会社で飲んでる(´д`)=з

    • 0
    • 17
    • あは
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 05:36:49

    うちの旦那は月1しか休みないし仕事も11時までなので行きません。ってゆうか一人でなんか行かないよ!友達と遊ぶ時も家族一緒。友達もみんな結婚してるからかな
    月1か2で会社の飲み会はあります

    • 0
    • 16
    • うちのは
    • KDDI-HI32
    • 05/06/16 01:32:07

    主さんと同じで仕事が不規則だし勤務時間が長くて(←20時間労働とか普通)忙しすぎて【帰ってきてすぐ寝る】をしないと仕事できないから、仕事帰りに飲み会やら集まりなんて時間一切ありません。
    だから旦那だけが誰か友達と飲みに行くのは半年に2~3回あるかないか……。

    • 0
    • 05/06/16 01:17:16

    週2~3回、仕事帰りに友達ントコ行ってます。
    休日は月6回の休みで、月1回は友達ントコ行きます。
    私なんて6ケ月に1回なのに。

    • 0
    • 14
    • 昼下がり決死隊
    • KDDI-HI34
    • 05/06/16 01:13:27

    家の旦那も主サンとこと一緒ですι
    月一回行くか行かないかですネ

    • 0
    • 13
    • うちは
    • SH251iS
    • 05/06/16 00:52:33

    週休②日で週①回職場の人と飲むくらいだな。
    遅くても①時くらいか終電までには帰ってくる。

    • 0
    • 05/06/16 00:49:11

    今は月1ぐらいだけど、そろそろサーフィン&#x{11:F9B7};やり始めるから週末はほとんどいなくなるカナ~&#x{11:F8A4};
    まぁ男は付き合い多い方がいいと思うから、&#x{11:F8C4};にいられてもヤダな。

    • 0
    • 11
    • ★☆ラパラパン☆★
    • D901i
    • 05/06/16 00:48:25

    本当に友情大事。
    私もそんな友達居たらいいけど、やっぱり女はまず家庭、まず彼氏なのかな?
    性ですか…

    • 0
    • 10
    • うちは
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 00:45:23

    週に2回休みが有り、そのうちの1日は半日パチスロ。
    残り1日は家族でお出かけです☆

    • 0
    • 9
    • うちは
    • P900i
    • 05/06/16 00:41:54

    まったく行きません。飲まないから仕事帰りに、もない。いつも休みは家族でお出かけ。

    • 0
    • 05/06/16 00:26:13

    そうそう、男が恋より友情を取る理由がわかる感じ、私はダイスキだ、男の付き合い、大事にしてほしい。

    • 0
    • 7
    • うんうん
    • N900iS
    • 05/06/16 00:23:18

    男の付き合いってホント羨ましいよね?女はいろいろあるから(;_;)

    • 0
    • 6
    • うちも
    • D901i
    • 05/06/16 00:15:09

    週4は居ないな(=_=)>"逆にいると「おー居るよ(゚д゚)&#x{11:F9AA};!」とちょっと珍しい物を見た気になる&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/06/16 00:14:13

    本人は仕事の延長と言い張るが、月5、6回。楽しそうでこちらまで癒される。男の付き合いっていいな~、なんか。

    • 0
    • 4
    • うちは
    • KDDI-HI34
    • 05/06/15 23:55:45

    平日の仕事後は絶対出かけない。土曜の午前中だけ仕事(自営)して、午後は旦那の兄と遊んでる。日曜は家族と過ごす。お酒飲めないし自分や家族以外でお金使うの嫌いだから、友達ともほとんど遊ばない┐(´ー`)┌

    • 0
    • 3
    • ★☆ラパラパン☆★
    • D901i
    • 05/06/15 23:48:40

    週に一回は夜中出発で次の日の夕方まで遊びに行く。
    仕事後は月に1、2回位だから、

    月に6、7回位遊びに行く。
    家に居て家族と過ごすのが好きな旦那さんが羨ましい。

    • 0
    • 2
    •  
    • SH901iC
    • 05/06/15 23:47:50

    数えきれないな。
    そこいらへんの独身男性より遊びまわってるよ。
    家に居る方が珍しい。

    • 0
    • 05/06/15 23:47:30

    1回も行かないですよっ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ