ジャスコにある生後②ヶ月から乗せて買い物出来るベビーカーは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 10:00:46

    赤ちゃん本舗にあるような奴ですよね?
    あれ二ヵ月からって書いてあるけど首すわってない赤ちゃんはどーすんだろ。。
    前おすわりできるようになってからのベビーカーに明らかに首すわってない赤ちゃん乗せられてて、首がくがくでびっくりしたよ。

    • 0
    • 05/06/16 07:55:11

    ありがとうございます!ベビーカーに乗せるのは危ないみたいですね(-o-;)今日は抱っこにします。
    買い物カゴは 凄いな~私は見た事ないけど…大胆ですね(>_<)

    • 0
    • 05/06/16 07:46:41

    車がなかったのと、みてもらえる人がいなかったので早いうちから買い物に連れて行ってたって事です

    • 0
    • 19
    • ↓の人
    • N2102V
    • 05/06/16 07:26:40

    車がないと、生後2週間でジャスコ連れていくの?よくわからん(?_?)

    • 0
    • 05/06/16 07:14:04

    家は車なかったので、生後2週間くらいでジャスコ行った時にカートに乗せてみましたが、赤ちゃんが小さすぎて股の所が痛そうでした…タオルかなんかで固定してなんとかって感じだったので、止めました。結構危ない感じでしたよ…。

    • 0
    • 17
    • れい
    • KDDI-HI34
    • 05/06/16 05:08:38

    意味わかんない親がいるね。
    私は逆に野菜や肉や魚を入れるかごに赤ちゃん入れたくない。

    • 0
    • 16
    • 家から
    • P2102V
    • 05/06/16 03:00:15

    カゴに乗せていってカートに置くだけ
    めんどくないじゃん

    • 0
    • 15
    • ゆきんこ&#x{11:F992};
    • P900i
    • 05/06/16 02:55:56

    myかごなんてめんどいもん&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 05/06/16 02:51:31

    マイかご持参すれば?

    • 0
    • 13
    • ゆきんこ&#x{11:F992};
    • P900i
    • 05/06/16 02:47:28

    別に汚くないし&#x{11:F99B};。使いたくなきゃ使わなければいーじゃん

    • 0
    • 12
    • たいしてかわらないとかじゃなくて…
    • P2102V
    • 05/06/16 02:44:17

    マナーの問題だよ

    カゴでしょ?人が乗ってたところに食品とか入れるのに抵抗ある人もいるでしょ

    • 0
    • 11
    • ゆきんこ&#x{11:F992};
    • P900i
    • 05/06/16 02:37:39

    最低でけっこうょん&#x{11:F995};でもさぁカートの籠のせるところにタオルひいてのせんのとたいしてかわらないじゃん

    • 0
    • 05/06/16 02:07:06

    うわ、最低

    • 0
    • 9
    • ゆきんこ&#x{11:F992};
    • P900i
    • 05/06/16 01:47:41

    あたし、買い物かごの中にいれてたよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 01:08:23

    主さんは店用のベビーカーの事を聞いてるんだよ。

    • 0
    • 7
    • ☆☆
    • N700i
    • 05/06/16 01:07:57

    ↓ごめんなさいm(__)mよく読むとジャスコに置いてあるベビーカーって内容でしたね。トピずれしちゃいました。失礼しました。首が座ってないから抱いてあげてた方がいいんじゃないかなぁと思います。 何かあったら怖いですし…(*_*)

    • 0
    • 6
    • ☆☆
    • N700i
    • 05/06/16 01:03:16

    一ヵ月から乗せられるベビーカーありすよ。ジャスコにあるかわかりませをが、私はアップリカのやつ持ってます。背もたれがベッドみたいに平らになるやつです。なぜ二ヵ月からのにしたいんですか?

    • 0
    • 5
    • この前
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 00:20:04

    普通のカートのカゴを置くところにタオル敷いて、首のすわってない赤ちゃんを寝かしていた方を見ました…

    • 0
    • 4
    • (^_-)-☆
    • PC
    • 05/06/16 00:17:03

    うちのだんなはジャスコ勤務です(笑)従業員的に言わせていただくと、使用法を無視して事故が起きてもすべての責任を負いかねますのでベビちゃんにもしものことがないようにお母さんが注意していただけたらうれしいです。とのことです。1番大切なのはベビちゃんの安全ですもんね☆彡ママが守ってあげましょう!!

    • 0
    • 3
    • ママ
    • KDDI-HI32
    • 05/06/15 23:51:54

    よくジャスコに行きますが、産まれたてのベビちゃんを乗せてるママさんいますよ★あれは角度が変えられますよ。首が座ってないベビちゃんを寝かせ気味にして乗せてるママさんをよく見かけます。

    • 0
    • 2
    • はい
    • P900i
    • 05/06/15 23:49:42

    1ケ月から乗せれるなら、1ケ月からってかいてあるはずですが・・・。

    1ケ月ならまだ横抱き用の抱っこ紐を使うかA型ベビーカーのどちらかじゃないでしょうか。

    • 0
    • 1
    • んー
    • SH900i
    • 05/06/15 23:47:22

    まだ危ないと思うから抱っこで行った方がいいと思います☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ