漢字詳しい方教えて下さい(ノ∀;)

  • なんでも
  • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
  • KDDI-KC32
  • 05/06/15 23:41:20

サンズイ・几(2個)・永・久・←を全部使って一つの漢字ができるらしいのですが何時間も調べたのに分かりませんでした。読み方も分かりません。分かる方お願い致します(_ _)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/15 23:43:45

    あげます(ノ∀`)

    • 0
    • 3
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/15 23:48:29

    一つの漢字です(ノ∀;)

    • 0
    • 7
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/15 23:51:55

    ないですか!?旦那が仕事帰りにたぶん神戸辺りで見たらしいんです。区の中の名前かもしれません。調べててって言われて(ノ∀;)

    • 0
    • 8
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/15 23:53:44

    それに似た漢字も探したんですけど携帯だけじゃ探せなくてorz
    辞書もないんです(ノ∀;)

    • 0
    • 10
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/15 23:55:16

    サンズイ 几几





    ↑こうだと思います(ノ∀;)

    • 0
    • 11
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/15 23:58:12

    あげます。

    • 0
    • 14
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:00:39

    肉サンありがとうございます!ないですか(ノ∀;)旦那が間違ってるかもですね…orz

    • 0
    • 16
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:01:53

    区役所にTELして聞けるんですか!?

    • 0
    • 18
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:03:31

    皆サンすみません!!本当にありがとうございます(ノ∀;)存在しないんですかね。。

    • 0
    • 23
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 00:05:56

    調べて頂いた方すみませんorz感謝します(ノ∀;)パカ旦那は難問叩きつけて爆睡ですorz朝に聞き直してみますorz

    • 0
    • 31
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 11:14:38

    レス頂いた皆サンありがとうございます(_ _)やっぱり無いですよね‥ホンマにこれで合ってる?しっかり見たの?って聞くと返事曖昧でしたorz地図で調べてもありませんでした。。見間違えたんだと思います(ノω;)コンナ漢字ありえないですよねorzただ旦那の興味だったらしく大事な事でもなかったようです。。皆に質問もしたのに…悩みまくったのに…自分で調べろって言ったら『はい?皆って誰?』て突っ込まれましたorz
    レス頂いて本当にありがとうございました(ノ∀;)長文失礼しました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ