乳輪が(T_T)

  • 妊娠・出産
  • ぱんだ
  • KDDI-HI32
  • 05/06/15 23:32:55

臨月ママですが五ヶ月過ぎたあたりから乳輪が黒くなってサイズやばすぎです(T_T)日に日に大きくなってて今本当にでかくて気持ち悪い↓↓もともとFカップで今Gカップ。それで乳輪がでかすぎて本当泣きそうです(T^T)出産したら小さくなったりするかなぁ。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 16:34:43

    乳輪が黒く大きくなるのは赤ちゃんがオッパイの位置がすぐにわかるようになんだってV(^-^)V

    • 0
    • 10
    • ばんび
    • SH901iC
    • 05/06/16 10:30:27

    私もです(┰_┰)しかも元々大きめだったのでさらにヤバイことになってます(^_^;)旦那にもすっごいからかわれるし。でも旦那以外に見せる予定はないので(笑)レーザー使ってまで消す理由もないかなと、諦めてます(-.-;

    • 0
    • 05/06/16 09:47:32

    レーザーで少し小さくする人とかいるみたいですよ そこまでする必要ないかどうかは本人次第ですけど 乳でかいのに乳輪が小さすぎるのも不自然だからなぁと思いますょ

    • 0
    • 8
    • 残念
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 01:27:47

    妊娠した証(>_<)
    色は薄くなるけどね~

    • 0
    • 7
    • みちる
    • D901i
    • 05/06/16 00:28:48

    諦めるしかないんだぁ&#x{11:F9A5};ベビたん&#x{11:F9F4};の為だと思ってしょうがないかぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F998};
    • D900i
    • 05/06/16 00:08:26

    産後はおっぱい垂れる人は垂れるし乳輪は元に戻らないしあきらめるしかないですよ&#x{11:F997};私はあきらめました&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 5
    • う~ん
    • PC
    • 05/06/16 00:01:22

    わかんないですね。よかったら相談乗りますよ

    • 0
    • 4
    • (T―T)
    • N900iS
    • 05/06/15 23:54:18

    私もですよ(;´Д`;)ノ

    • 0
    • 3
    • みちる
    • D901i
    • 05/06/15 23:52:33

    ウチも&#x{11:F9A9};ぱんださんと全く同じでF→Gになって牛みたいやし乳輪がありえへんくらいデカくなった&#x{11:F9FC};予備軍もいるし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};本間嫌ですよねぇ&#x{11:F998};

    • 0
    • 2
    • ぱんだ
    • KDDI-HI32
    • 05/06/15 23:48:34

    え~~~(T_T)ほんとですかぁ(T_T)しかも乳輪の周りまたうっすら茶色くなってて予備軍みたい?( ̄〇 ̄;)これ以上大きくなったら・・まじでありえない(T^T)

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F998};
    • D900i
    • 05/06/15 23:36:34

    乳輪は出産しても小さくなりませんよ&#x{11:F998};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ