これからも我慢・・

• なんでも
  • シーママ
  • P900i
  • 05/06/15 23:31:23

はじめまして。21才②児のママです。いきなりですが疲れました(T_T)
旦那は24才、付き合いを含めて5年たちますが旦那は休みの日は遊びに行き朝帰り。その分の家族サービスもなし。好き勝手やってます・・子供のお風呂など手伝いは多少してくれるようになりましたが(^-^)&#x{11:F9AC};結局自分第一で&#x{11:F998};。かといって、私達と離れる事は考えてなく、家族は大事だけどまだ遊びたいんだそうで。うちは、旦那の親と同居だし、旦那の連れ子もいて、面倒みてます。そんな中旦那は独身気分。今まで、もっとがんばろう!今のままじゃ我慢できないよ!と話し合いました。でも無理でした。でもやっぱり旦那は遊び足りないみたいだし私もイライラしちゃうし。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています