よだれかけはいつ頃から?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うちは
    • SH900i
    • 05/06/16 14:31:57

    ミルクすぐ出しちゃってたので新生児の頃から使ってました☆

    • 0
    • 7
    • 口の周り
    • PC
    • 05/06/16 12:26:33

    汚れるから、スタイするんだよ。

    • 0
    • 05/06/16 12:15:06

    うちはまだ一ヵ月半なのでまだ早いですよね(^^)だんながおっぱいで口のまわり汚れたら拭けばって言うので…みなさんはいつ頃からしてたのかな~って気になりました!どうもです(^_-)

    • 0
    • 5
    • @パル
    • D900i
    • 05/06/16 12:14:42

    うちの子も3ヶ月からヨダレでてたからスタイしてました

    • 0
    • 05/06/16 10:32:08

    家、風邪で鼻が詰まってる時しかしないよ。
    よだれでないから…。
    よだれで汚れるなぁ~っと思ったらしてあげれば良いと思います。

    • 0
    • 05/06/16 10:25:22

    我が家のチビは
    Ξケ月くらいから
    スタイしてますた。。。

    • 0
    • 2
    • れん
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 09:49:11

    ↓まさにその通り(^^)
    よだれ出ないならしなくていいんですよ。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA32
    • 05/06/15 23:26:11

    ヨダレがいっぱい出て衿が濡れてかわいそうだなーって感じになったら(・_・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ