子供預けて一泊して遊ぶのは…

  • なんでも
  • 困り嫁
  • V301T
  • 05/06/15 23:16:17

ちょうど旦那の休みが一週間とれて実家に帰る事になりました。その間に友達と遊んで来ればと旦那かわ言われたのですが正直、迷ってます。やはり預けて一泊するのは非常識ですかね…。ちなみに結婚以来、遊ぶ事なく息抜きも出来ていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/15 23:40:05

    お子さんは卒乳してないのなら夜泣くんじゃないですかね?

    • 0
    • 10
    • まろん
    • KDDI-SA26
    • 05/06/15 23:36:51

    たまにはいいと思うどすぇ

    • 0
    • 05/06/15 23:34:51

    色々とご意見ありがとうございます。それから文字の違いについてですが失礼しました(=_=)私も初めて一泊でって事になったので…実家の母にお願いし様と思っています。ちなみに預けていらっしゃる子供さんは何才ですか?うちは今卒乳時期で…。

    • 0
    • 8
    • なお
    • N900iS
    • 05/06/15 23:29:07

    預けるのは全然OKと思います!私の場合は姑と舅にお願いされて月1ぐらい預けてます。
    ママのストレス発散になるのでいいのでは??

    • 0
    • 7
    • ナチ
    • SH900i
    • 05/06/15 23:22:33

    たまにだったらいいんじゃない?&#x{11:F995};
    しょっちゅうは問題ありだと私は思うケド…

    • 0
    • 6
    • 台風娘。
    • KDDI-SA32
    • 05/06/15 23:21:24

    旦那サンが良いって言ってくれるなら行ってもイイと思いますよ!うちは母が上の子をたまに1日預かってくれるからゆっくりしてます。息抜きも大事だと思いますよ!
    でも子供の事が気になって何回も電話しちゃいますけどね☆~(*≧∀・)

    • 0
    • 5
    • ムリ
    • KDDI-KC33
    • 05/06/15 23:21:12

    私は、一晩預けて遊ぶなんてムリ。気になって楽しめない。娘を生んで三年。預けて遊ぶんだ事は一度もない。でも人それぞれだから、主&家族がいいのであれば、遊ぶのもいいんじゃない。それで、楽しめるなら。

    • 0
    • 4
    • チビちゃんの年によるのでは?
    • KDDI-HI32
    • 05/06/15 23:20:02

    基本的に旦那がOKなら良いのでは?

    私は寂しいし心配だからどんなに遅くても帰ると思うけど。

    • 0
    • 3
    • 常識と
    • D900i
    • 05/06/15 23:18:53

    非常識とか意味分からんし。悩むくらいなら行かなきゃいいじゃん。あんた次第よ

    • 0
    • 2
    • ってか
    • KDDI-TS31
    • 05/06/15 23:18:43

    自分のしたいようにするのが一番じゃないですか? 預かってくれる人がいてその人がいいよって言うなら別にいいと思います。託児に預けるなら反対だなぁ。

    • 0
    • 1
    • うちは
    • P900iV
    • 05/06/15 23:18:01

    しょっちゅう子供預けて遊びに行くよ(o^o^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ