アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 18:07:32

    >>147318
    辞めてはいないんじゃない?
    でも全然就活してなさげだよね。
    ちえこは、ストーリーに載せるのやめただけ。以前、ツイッターで自分がリセを載せてないだけで、リセが学校来てないとかバカみたいって呟いてたよ。確かに載せない方が平和w

    • 23
    • 19/06/19 18:07:13

    パリ美、来週辺り(?)から海外研修みたいだけどリセ本人も見栄も全く触れないからリセは不参加なんだろうね
    生活レベルの違うお家の子と仲良くなると惨めな思いするよねー


    • 29
    • 19/06/19 17:59:04

    >>147318
    そもそも家に帰ってないからーw
    今日、ワインディングのテストだったんでしょ。なんかすっぽかしてそう。

    • 19
    • 19/06/19 17:39:43

    リセ専門やめたのかな?
    ちえこのストーリーに全然載らなくなったよね

    • 9
    • 19/06/19 17:37:21

    >>147307
    そのうちへそピアス、開けそう。
    加工し過ぎw

    • 6
    • 19/06/19 17:36:05

    >>147307
    同一人物www

    • 28
    • 19/06/19 17:30:06

    >>147314
    これって、仕事ってか先のレスにも書いてる人がいたけど、アフターなんじゃないの?
    だって、火傷した後のインスタストーリーで、見栄を心配(⁉)するラインのやり取り晒したもので、その時相手は「次は都心なんだけど、もし嫌なら…」的な事書いてたもんね。
    まさかとは思うけどデリヘル?

    • 23
    • 19/06/19 16:31:45

    今度は品川ランチだと~
    こいつってほんと家に居られないのね…
    あ、狭いから居心地悪いのかな~
    仮住まいだしね!

    • 21
    • 19/06/19 15:38:12

    こいつ、地震とかあったのに寿司って。
    震災とか関係ないもんね。
    いつかバチあたるよ。
    いや、あたれ!!!!

    • 25
    • 147312

    ぴよぴよ

    • 147311

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 13:52:07

    >>147307実物はイノシシなのにね

    • 15
    • 19/06/19 13:18:06

    リセいろんな意味で現実逃避したいんじゃない?比べるのはあれだけど同じ年の?キムタクの娘とは差があり過ぎてかわいそう…
    見た目とかじゃなくてね。ま、見た目もだけどさ。そこは仕方ないにしても。
    このままホスト狂いして風俗に溺れそう…

    • 24
    • 19/06/19 13:13:49

    お寿司のストーリー、自分で払う訳でもないのにこれで400円は嬉しいとか言うから反感かうのにバカだよねー。
    仕事のアフターかもしれないけど寿司だの焼肉だの食べた事載せないと気が済まないのかな。
    本当親に手をかけてもらえなかったみたいだからこの歳でお寿司やら旅行も嬉しくて仕方ないのはわかるけど夜中に出歩いたり、自腹じゃ食べない物ばかり載せると普通とは違う生活してるって目で見られるよ、娘。
    マジでかわいそう…
    こういう書き込みみて見栄は逆上してあえてやるのかもしれないけどもうそれが負けだって。
    目に見えない相手と戦うより子供に目を向けろよ本当に。
    リセもあんなになっちゃったし、完全に親の責任だよ。真面目に育てたって思い通りには育たないくらい子供は繊細だし大変なんだから。

    • 38
    • 19/06/19 13:02:25

    ねー、正気の沙汰?

    • 26
    • 19/06/19 10:00:13

    >>147297
    頭の良さは違うけどね。
    りせもみりもまともに働くのは無理だと思うよ。

    • 31
    • 19/06/19 08:12:26

    ごめん。既出だった。

    親戚の総入れ歯の婆さんが数秒間に1回「…ねちゃっ」って言わすのと本当に同じ。


    見栄は総入れ歯だったのね。納得。

    • 20
    • 19/06/19 08:04:06

    インスタライブで「何食べてるの?」って聞かれて「何も食べてないよ」って答えてたけど


    口がくちゃくちゃネチャネチャ言ってて、本当に何も食べてないなら、おばあさんとかが何も食べてないのに口をネチャネチャいわす感じのそれでこいつ本当にババアだなと思った。

    気色悪い

    • 36
    • 19/06/19 07:11:50

    ストーリー

    • 3
    • 19/06/18 22:44:22

    この人本当に気持ち悪い。
    以前はネタでブログとかインスタ見てたけど、非常識で自意識過剰すぎて生理的に無理だわ。
    こいつ発達障害だよね?
    感覚おかしすぎる。

    • 59
    • 19/06/18 22:42:55

    >>147298
    頭悪すぎるよね

    • 15
    • 19/06/18 22:27:12

    見栄みたいなムックムクの指には指輪似合わないよね
    華奢な指でないと(笑)
    一応本人も自覚してるからネックレスとピアスばっかり買うのかな?

    • 29
    • 19/06/18 21:54:42

    >>147296
    今年貰ったばかりでしょ?
    もう?www

    • 15
    • 19/06/18 21:51:16

    先日の見栄のライブで「火傷したのは、シミが一個もないからバチが当たったんだよ。」なんて言ってて、すっごく違和感を感じた。
    逆に突っ込みたくならない?
    「シミが一個もないのってバチ当たる事?」って。なんか凄くズレてるし、もし言うとすれば、シミがあるのに嘘ついたから…とか、日頃の素行か悪いから…なら分かるけど。
    本気でシミが一つもないからなんて思ってたら、マジ頭大丈夫?って、パーソナル障害なんじゃないかと思うよね。

    • 71
    • 19/06/18 21:33:50

    大家族石田さんちの二女とみりって似てない?顔つきとか醸し出す雰囲気とかコミュ障っぽいところとか

    • 34
    • 19/06/18 21:07:36

    指輪きつそうだね。外れるの?15号くらいかな

    • 24
    • 19/06/18 21:00:22
    • 3
    • 19/06/18 20:57:42

    >>147293

    え。なにバラされたの?

    • 1
    • 19/06/18 20:53:03

    >>147287
    へー、ここでバラされたから、早速犯人探ししてたんだーwww
    てことは、本当なんだ!
    親子そろって馬鹿で分かりやすっw

    • 17
    • 19/06/18 20:52:26

    コ◯キかよ!拾ったって。
    帰宅しておいしく召し上がれ。

    • 9
    • 19/06/18 20:49:10

    >>147289
    焼肉屋の場所がって話しだよね。
    そんなの、後でDMかラインのコチャですれば良いのに。地元の人ならすぐに特定できちゃうよ。もし見栄が人から同じような事されたら、ブチ切れるくせにね。
    ホント、性悪!迷惑火傷BBA!!

    • 17
    • 19/06/18 20:39:32

    目元のメイクがゴテゴテしていて不自然でなんか溶けかかってた
    あんなん目の前にいたらギョッとする
    アラフォーであのメイクはヤバ過ぎ

    • 23
    • 19/06/18 20:30:42

    れいなちゃんの妹さんの個人情報がダダ漏れだった
    この人と関わるのは危険過ぎる

    • 25
    • 19/06/18 20:23:08

    ライブの途中で帰って来たミリがめっちゃ怖かったんだけど。
    見栄がよく言う可愛いとかほんわかとかおっとりとか幼いとかからかけ離れてた。

    • 36
    • 19/06/18 20:21:50

    さっき、りせちゃんインスタライブしてた。
    今から遊びいくって…
    おいおい?今夜よ?
    17歳は家で夜ご飯とか、勉強とか、お風呂の時間ですよー

    • 15
    • 19/06/18 20:06:50

    りせはどの彼氏にも大事にされて無いし飽きたら捨てられてるよね
    長続きしないし
    ここでも散々話題に上がった最初の彼なんか今の彼女と幸せそうだしりせの時と全然違う
    よっぽど可愛げの無い性格してるんだと思うわ
    見栄より悲惨な人生を歩む事になるかもね

    • 29
    • 147285

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 16:04:26

    >>147282
    仲間内の慰安婦か何かなんですか?

    • 15
    • 19/06/18 15:18:32

    >>147282リセの情報詳しいけどどこで調べてるの?
    Twitter鍵かけてるのに知ってるって事は身近な人?
    いつも不思議だったから聞いてみた

    • 9
    • 19/06/18 15:05:57

    >>147277

    >>147272に書いてある通り。
    ヤンキーには違いないけど、底辺高校の生徒。
    しんすかます前か後か知らないけど、長女は、また彼女いる男とヤったみたいだねw

    • 14
    • 19/06/18 14:57:50

    この人食べ物噛むとき下顎ぐわんぐわん動かすよね
    ゴリラとかチンパンジーと同じ噛み方

    • 15
    • 19/06/18 14:48:56

    >>147278
    舌で押してほっぺた膨らますの、超絶キモかった!
    ババアがぶりっこしてんじゃねーよ

    • 18
    • 19/06/18 13:08:26

    >>147278
    何か食べてんのって言われてたよね

    • 12
    • 19/06/18 11:52:46

    ライブ中の顔気持ち悪
    口もごもご動かした舌動かしたり何なの?
    あれ癖だよね!
    歯は不自然だし本当に入れ歯なんだなって思った

    • 28
    • 19/06/18 11:16:20

    次の彼氏はどんな方?

    • 3
    • 19/06/18 11:02:58

    >>147274 リセちゃんは母親を反面教師にしてるかと思ったら、ちょっと母親より出だしが遅かっただけで、完全同じアバズレじゃん。環境って怖い。親の背中を見て育ってるね。普通じゃないことも普通。
    全然家に帰ってないみたいだけど心配で帰ってこいって言わないの?自分がろくに夜家に居ないから言えないか…w

    • 27
    • 19/06/18 09:56:42

    ほうれい線ないですねとか言われて ないとか言ってたけど普通にあるよ?厚化粧で埋もれてるだけでしょ、しみだって馬鹿でかいのあるじゃん。自分の顔は加工済みのだと勘違いしちゃったかな(笑)

    • 32
    • 19/06/18 09:56:30

    >>147270
    ド○ンの時は、明らかに真似って思ったけど、彼氏アピール出来るから、今は本人がそうされるのが、好きなんでしょ?w
    周りは、全く羨ましいと思わないだろうけどw
    多分友達の紹介でしょ?
    紹介された男と悉くヤって、ヤったから付き合う、、、って長女、どんだけ自尊感情低いんだろうね。
    しかもまた前々彼の友達と。
    どんだけ穴兄弟増やすんだよw

    • 23
    • 147273

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 08:07:26

    >>147271
    いや、どっちもどっちだよw
    今度の彼氏もヤクザじゃないだけで前彼と似たり寄ったり。バイク乗りのヤンキーw

    • 20
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ