アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 20:52:26

    コ◯キかよ!拾ったって。
    帰宅しておいしく召し上がれ。

    • 9
    • 19/06/18 20:53:03

    >>147287
    へー、ここでバラされたから、早速犯人探ししてたんだーwww
    てことは、本当なんだ!
    親子そろって馬鹿で分かりやすっw

    • 17
    • 19/06/18 20:57:42

    >>147293

    え。なにバラされたの?

    • 1
    • 19/06/18 21:00:22
    • 3
    • 19/06/18 21:07:36

    指輪きつそうだね。外れるの?15号くらいかな

    • 24
    • 19/06/18 21:33:50

    大家族石田さんちの二女とみりって似てない?顔つきとか醸し出す雰囲気とかコミュ障っぽいところとか

    • 34
    • 19/06/18 21:51:16

    先日の見栄のライブで「火傷したのは、シミが一個もないからバチが当たったんだよ。」なんて言ってて、すっごく違和感を感じた。
    逆に突っ込みたくならない?
    「シミが一個もないのってバチ当たる事?」って。なんか凄くズレてるし、もし言うとすれば、シミがあるのに嘘ついたから…とか、日頃の素行か悪いから…なら分かるけど。
    本気でシミが一つもないからなんて思ってたら、マジ頭大丈夫?って、パーソナル障害なんじゃないかと思うよね。

    • 71
    • 19/06/18 21:54:42

    >>147296
    今年貰ったばかりでしょ?
    もう?www

    • 15
    • 19/06/18 22:27:12

    見栄みたいなムックムクの指には指輪似合わないよね
    華奢な指でないと(笑)
    一応本人も自覚してるからネックレスとピアスばっかり買うのかな?

    • 29
    • 19/06/18 22:42:55

    >>147298
    頭悪すぎるよね

    • 15
    • 19/06/18 22:44:22

    この人本当に気持ち悪い。
    以前はネタでブログとかインスタ見てたけど、非常識で自意識過剰すぎて生理的に無理だわ。
    こいつ発達障害だよね?
    感覚おかしすぎる。

    • 59
    • 19/06/19 07:11:50

    ストーリー

    • 3
    • 19/06/19 08:04:06

    インスタライブで「何食べてるの?」って聞かれて「何も食べてないよ」って答えてたけど


    口がくちゃくちゃネチャネチャ言ってて、本当に何も食べてないなら、おばあさんとかが何も食べてないのに口をネチャネチャいわす感じのそれでこいつ本当にババアだなと思った。

    気色悪い

    • 36
    • 19/06/19 08:12:26

    ごめん。既出だった。

    親戚の総入れ歯の婆さんが数秒間に1回「…ねちゃっ」って言わすのと本当に同じ。


    見栄は総入れ歯だったのね。納得。

    • 20
    • 19/06/19 10:00:13

    >>147297
    頭の良さは違うけどね。
    りせもみりもまともに働くのは無理だと思うよ。

    • 31
    • 19/06/19 13:02:25

    ねー、正気の沙汰?

    • 26
    • 19/06/19 13:13:49

    お寿司のストーリー、自分で払う訳でもないのにこれで400円は嬉しいとか言うから反感かうのにバカだよねー。
    仕事のアフターかもしれないけど寿司だの焼肉だの食べた事載せないと気が済まないのかな。
    本当親に手をかけてもらえなかったみたいだからこの歳でお寿司やら旅行も嬉しくて仕方ないのはわかるけど夜中に出歩いたり、自腹じゃ食べない物ばかり載せると普通とは違う生活してるって目で見られるよ、娘。
    マジでかわいそう…
    こういう書き込みみて見栄は逆上してあえてやるのかもしれないけどもうそれが負けだって。
    目に見えない相手と戦うより子供に目を向けろよ本当に。
    リセもあんなになっちゃったし、完全に親の責任だよ。真面目に育てたって思い通りには育たないくらい子供は繊細だし大変なんだから。

    • 38
    • 19/06/19 13:18:06

    リセいろんな意味で現実逃避したいんじゃない?比べるのはあれだけど同じ年の?キムタクの娘とは差があり過ぎてかわいそう…
    見た目とかじゃなくてね。ま、見た目もだけどさ。そこは仕方ないにしても。
    このままホスト狂いして風俗に溺れそう…

    • 24
    • 19/06/19 13:52:07

    >>147307実物はイノシシなのにね

    • 15
    • 147311

    ぴよぴよ

    • 147312

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 15:38:12

    こいつ、地震とかあったのに寿司って。
    震災とか関係ないもんね。
    いつかバチあたるよ。
    いや、あたれ!!!!

    • 25
    • 19/06/19 16:31:45

    今度は品川ランチだと~
    こいつってほんと家に居られないのね…
    あ、狭いから居心地悪いのかな~
    仮住まいだしね!

    • 21
    • 19/06/19 17:30:06

    >>147314
    これって、仕事ってか先のレスにも書いてる人がいたけど、アフターなんじゃないの?
    だって、火傷した後のインスタストーリーで、見栄を心配(⁉)するラインのやり取り晒したもので、その時相手は「次は都心なんだけど、もし嫌なら…」的な事書いてたもんね。
    まさかとは思うけどデリヘル?

    • 23
    • 19/06/19 17:36:05

    >>147307
    同一人物www

    • 28
    • 19/06/19 17:37:21

    >>147307
    そのうちへそピアス、開けそう。
    加工し過ぎw

    • 6
    • 19/06/19 17:39:43

    リセ専門やめたのかな?
    ちえこのストーリーに全然載らなくなったよね

    • 9
    • 19/06/19 17:59:04

    >>147318
    そもそも家に帰ってないからーw
    今日、ワインディングのテストだったんでしょ。なんかすっぽかしてそう。

    • 19
    • 19/06/19 18:07:13

    パリ美、来週辺り(?)から海外研修みたいだけどリセ本人も見栄も全く触れないからリセは不参加なんだろうね
    生活レベルの違うお家の子と仲良くなると惨めな思いするよねー


    • 29
    • 19/06/19 18:07:32

    >>147318
    辞めてはいないんじゃない?
    でも全然就活してなさげだよね。
    ちえこは、ストーリーに載せるのやめただけ。以前、ツイッターで自分がリセを載せてないだけで、リセが学校来てないとかバカみたいって呟いてたよ。確かに載せない方が平和w

    • 23
    • 19/06/19 18:11:19

    >>147320
    まず、パスポートがないよねw
    どうせ、更新もしてなくてそのまま失効しちゃったんじゃない?
    海外研修行く費用をバイトして稼ぐみたいな事を以前リセは言っていたけど、結局バイト定着してないもんね。

    • 37
    • 19/06/19 18:42:27

    まぁリセは国家試験に受からないでしょう。
    バイトすら続かないんだから美容師の仕事が出来るわけない。
    この親子、美容師甘く見過ぎ。

    • 35
    • 19/06/19 19:09:49

    >>147307
    キスマークだらけ…
    親子揃って終わってるな~まあそうしたのは見栄だけど
    しかし現物の右の顔に一生懸命キスマークつける男が居るってのも凄い…

    • 40
    • 19/06/19 19:30:25

    サメを、一生見てられるんだけど~だって。
    一生品水にいろよ。ナスゴリラが。

    • 36
    • 147326

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 20:46:13

    >>147316
    加工してる顔、現実社会で存在しないよ。
    不自然で全く可愛くないし、むしろ怖いんだけど、、
    今の若い子って皆こんな感じに加工すんの?
    この子が特別酷いだけ?

    • 11
    • 19/06/19 21:24:50

    見栄は今日もデートなの?
    呑気だね。
    りせ、本当は海外研修行きたかったと思うよ?
    遊んでばっかりいないで親ならせめて娘達が成人する迄しっかり働けよ。

    • 34
    • 19/06/19 21:32:09

    >>147327
    同年代に子供居るけど
    ここまで加工しなくても、
    みんな美人だし今の子顔小さいよ
    すこーし加工でいじるくらいみたい

    ここまでは異常だと思う
    相当自信ないのかな?

    • 23
    • 19/06/19 21:35:27

    >>147316
    酷すぎる
    自分で恥ずかしくならないの?

    • 19
    • 19/06/19 22:13:40

    >>147316
    母親と一緒で顔だけ白い
    バカ殿みたい

    • 22
    • 19/06/20 16:21:58

    >>147323
    さすがに資格は取れるでしょw
    合格率90%だよ?
    まあ資格取れても美容師の仕事続かないか、
    クビになるかのどちらかだけどねw

    • 9
    • 19/06/20 16:31:11

    >>147328
    リセちゃん海外研修いかないの?

    • 7
    • 19/06/20 16:42:23

    >>147333専門今行ってなさそうじゃない?
    お金払えなくてやめたのかな?
    海外行けない口実で具合悪いとか言って今休学してたりして
    見栄ならやりそう

    • 15
    • 19/06/20 16:58:56

    >>147332
    りせなら不合格の10%にはいるでしょ

    • 13
    • 147336

    ぴよぴよ

    • 147337

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 19:11:59

    >>147325
    ナスゴリラwww

    • 11
    • 19/06/20 19:33:01

    いい歳して、女の子の日って…聞いてないし、BBAのいらない情報。
    あの服装、だいぶヤバイ!
    40のおばちゃんなのにね…

    • 37
    • 19/06/20 19:45:29

    >>147339
    服装ヤバイね~笑
    いつもヤバイけど更に酷すぎて思わずどした?どした?と笑ってしまった~

    • 15
    • 147341

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ