アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 20:23:08

    ライブの途中で帰って来たミリがめっちゃ怖かったんだけど。
    見栄がよく言う可愛いとかほんわかとかおっとりとか幼いとかからかけ離れてた。

    • 36
    • 19/06/18 20:21:50

    さっき、りせちゃんインスタライブしてた。
    今から遊びいくって…
    おいおい?今夜よ?
    17歳は家で夜ご飯とか、勉強とか、お風呂の時間ですよー

    • 15
    • 19/06/18 20:06:50

    りせはどの彼氏にも大事にされて無いし飽きたら捨てられてるよね
    長続きしないし
    ここでも散々話題に上がった最初の彼なんか今の彼女と幸せそうだしりせの時と全然違う
    よっぽど可愛げの無い性格してるんだと思うわ
    見栄より悲惨な人生を歩む事になるかもね

    • 29
    • 147285

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 16:04:26

    >>147282
    仲間内の慰安婦か何かなんですか?

    • 15
    • 19/06/18 15:18:32

    >>147282リセの情報詳しいけどどこで調べてるの?
    Twitter鍵かけてるのに知ってるって事は身近な人?
    いつも不思議だったから聞いてみた

    • 9
    • 19/06/18 15:05:57

    >>147277

    >>147272に書いてある通り。
    ヤンキーには違いないけど、底辺高校の生徒。
    しんすかます前か後か知らないけど、長女は、また彼女いる男とヤったみたいだねw

    • 14
    • 19/06/18 14:57:50

    この人食べ物噛むとき下顎ぐわんぐわん動かすよね
    ゴリラとかチンパンジーと同じ噛み方

    • 15
    • 19/06/18 14:48:56

    >>147278
    舌で押してほっぺた膨らますの、超絶キモかった!
    ババアがぶりっこしてんじゃねーよ

    • 18
    • 19/06/18 13:08:26

    >>147278
    何か食べてんのって言われてたよね

    • 12
    • 19/06/18 11:52:46

    ライブ中の顔気持ち悪
    口もごもご動かした舌動かしたり何なの?
    あれ癖だよね!
    歯は不自然だし本当に入れ歯なんだなって思った

    • 28
    • 19/06/18 11:16:20

    次の彼氏はどんな方?

    • 3
    • 19/06/18 11:02:58

    >>147274 リセちゃんは母親を反面教師にしてるかと思ったら、ちょっと母親より出だしが遅かっただけで、完全同じアバズレじゃん。環境って怖い。親の背中を見て育ってるね。普通じゃないことも普通。
    全然家に帰ってないみたいだけど心配で帰ってこいって言わないの?自分がろくに夜家に居ないから言えないか…w

    • 27
    • 19/06/18 09:56:42

    ほうれい線ないですねとか言われて ないとか言ってたけど普通にあるよ?厚化粧で埋もれてるだけでしょ、しみだって馬鹿でかいのあるじゃん。自分の顔は加工済みのだと勘違いしちゃったかな(笑)

    • 32
    • 19/06/18 09:56:30

    >>147270
    ド○ンの時は、明らかに真似って思ったけど、彼氏アピール出来るから、今は本人がそうされるのが、好きなんでしょ?w
    周りは、全く羨ましいと思わないだろうけどw
    多分友達の紹介でしょ?
    紹介された男と悉くヤって、ヤったから付き合う、、、って長女、どんだけ自尊感情低いんだろうね。
    しかもまた前々彼の友達と。
    どんだけ穴兄弟増やすんだよw

    • 23
    • 147273

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 08:07:26

    >>147271
    いや、どっちもどっちだよw
    今度の彼氏もヤクザじゃないだけで前彼と似たり寄ったり。バイク乗りのヤンキーw

    • 20
    • 19/06/18 07:32:34

    よく彼氏もこんなゴツゴツオカメな子に寄ってくるね~
    ヤリマンなら誰でも良いってか

    • 31
    • 19/06/18 07:31:46

    >>147269

    あれかな?

    前にあ◯かちゃんもよく載せてたのを今頃真似したのかな(笑)

    キモすぎくさそう

    • 8
    • 19/06/18 07:21:42

    インスタのりせちゃんのプリクラ‥キスマークがっつり。

    • 11
    • 19/06/18 02:52:41

    >>147267
    やけにテカテカ光ってたから折りたたみタイプの二重のり使ってるんだと思った。

    • 12
    • 19/06/18 00:22:10

    なんか目の二重が変だった。

    • 19
    • 19/06/18 00:20:55

    谷間!気持ち悪いー!!
    私も足立区、同じ年で胸はある方だから目立たない様に、強調しない様な服選び気をつけてるよ。好みの服でも目立つ物は着ない。
    特に子供が居るから気をつけてる。周りもそう。こんなヤツ居ない…
    マジで足立から出てってほしいわ…
    しかもあの盛り髪にクリップ、古っ。てか、夜職丸出しじゃん。子供の為に隠せー。
    うちは夜職のママやってる身内が数名いる家系だから自分は偏見はないけど、あえてSNSでわかる様にはしない方がいい。世の中はそんなものだよ。
    しかしあれだけ火傷してるのにネックレスしてたり目立つ服着たり夜遊びしたりして本当に頭悪過ぎる。
    娘がどんな気持ちか考えろよ!

    • 36
    • 19/06/17 22:53:38

    ストーリー
    月曜だし、ふじくんもお疲れなのよ笑
    見栄は朝まで飲む気満々だったんだろうけど。
    ミリはカルビ丼食べたのかなー

    • 8
    • 19/06/17 22:53:35

    >>147260それ何回も言ってたよねw
    皆んな心配してくれてるから~
    と言ったらまた二、三分くらいたったら皆んな火傷~とまた言ってその後もそうそう!火傷皆んな心配らしく~とまた始まる
    しつけーよ!

    • 17
    • 19/06/17 22:52:35

    ストーリー

    • 4
    • 147262

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 22:50:04

    >>147257もうお帰りだよ
    フジ君も火傷ボリボリには食欲なくしたんじゃない?

    • 11
    • 19/06/17 22:49:20

    心配してくれたみんなにちゃんと話したいなって思って…と言ってライブ始めたけど、
    コメントに「ライブやる理由が神!」だってww←見栄のファンなんだろうけど、
    焼肉まで暇だっただけでしょ?w

    • 18
    • 19/06/17 22:48:24

    >>147257
    どーせ朝帰りかと思ったらもう帰されたらしーよw
    ふじくんも面倒なババアには付き合いたくないらしーw

    • 17
    • 19/06/17 22:32:38

    ライブ中のミリの目つきヤバかったなー。
    ここは親に問題ありだわ。

    • 26
    • 19/06/17 22:23:42

    フジと焼肉へ1時間程行ってくるってwww
    一晩の間違いだろwww

    • 12
    • 19/06/17 22:19:59

    長女は、また友達の家に入り浸ってる模様。
    またしんす、かましたみたいだけど、どんどんブサ男になっててウケるw

    • 19
    • 19/06/17 22:04:44

    ミリもリセそっくりだね、目付きとか

    • 17
    • 19/06/17 21:50:23

    口悪いはいい歳して夜遊びだわ、長ナス晒すわ、シミだらけだわ、頭おかしいわ、顔はブスだわ、いい所ないね

    • 30
    • 19/06/17 21:46:48

    ビックリするぐらい口悪い

    • 22
    • 19/06/17 21:28:31

    >>147238
    笑う、やっぱ惣菜使ってんだね笑。お料理教室の先生笑

    • 20
    • 19/06/17 21:23:52

    ぶりっこすぎてキモかった

    頑張って言葉遣い直してたみたいだけど、少し気抜けるとすぐ、じゃねーとか言ってたね

    • 28
    • 19/06/17 21:14:53

    >>147244
    近所にそっくりなお婆ちゃんいる!www

    • 12
    • 19/06/17 20:53:54

    >>147239
    リビングのダイニングテーブルにスマホ置いて椅子に座ってじゃない?

    • 12
    • 19/06/17 20:51:45

    >>147238
    夏遊びたいから、シミになっても気にせずに焼くって言ってたよね。

    シミなんかじゃ済まないよ。
    ただでさえ皮膚の薄い首、ケロイドになる。
    絶対になるよ。
    火傷して痛かったのに、また日焼けして同じ目に遭いたいらしい。バカ過ぎるw

    • 19
    • 147247

    ぴよぴよ

    • 147246

    ぴよぴよ

    • 147245

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 20:27:46

    歯とか目が、、、。

    • 14
    • 19/06/17 20:27:14

    ブス!

    • 15
    • 147242

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 20:25:00

    ばばぁの谷間まぢでキモイ!!
    やめてーーーーー
    張りがないからみっともない。

    • 18
    • 19/06/17 20:12:37

    いちいち画面止めて撮ってんじゃねーよバカが

    • 10
    • 19/06/17 19:43:11

    これ部屋のどこなんだろ?
    廊下が見えるって事はキッチンの前あたり?

    • 3
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ