アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 20:25:25

    >>101582
    私見たけど、家庭のテレビをうつした動画じゃなかったよw
    画像だけで上下真っ黒の動画w
    家庭のテレビなんかうつってないよw
    しかも美恵1秒もうつってないし
    あれをいちいちインスタに載せるとか逆に恥ずかしいよ

    • 9
    • 17/09/23 20:31:44

    >>101587
    友達が家で撮ったなら少なくともテレビはうつるよ
    それ全くなく黒いのは友達からの動画じゃない

    • 12
    • 17/09/23 20:35:16

    >>101588
    リセかミリのスマホでNHKのオンライン動画を視聴して撮影してるの誤魔化すために部屋の電気消して真っ暗にしてるのかなwww

    • 8
    • 17/09/23 20:47:08

    ブログのタイトルが21年前の動画とかまたまたよく覚えてるねw
    自演虚しすぎ。

    • 19
    • 17/09/23 20:52:21

    ブログのはボヤけてるけどニュース映像のカメラ目線の顔は結構酷いよね

    • 12
    • 17/09/23 20:53:22

    >>101590
    普通にネット動画なんじゃないの?

    • 3
    • 17/09/23 20:54:01

    >>101592
    すごいブス

    • 11
    • 17/09/23 20:54:46

    >>101592
    整形前の顔~!

    • 8
    • 17/09/23 20:55:31

    美恵のブログの動画始まった直後の画像。
    美恵の話だと、テレビに映ってたからとっさにママ友がテレビをスマホで撮影して美恵に送ってきたんだよね?

    載せてる動画にもテレビ写ってないし、
    明らかに横向きにした携帯だと思う。
    何でここまでウソつくんだろ。
    ウケたー!とか言ってるけど、ここで言われて動画探して撮影してる美恵の行動がウケるわ。

    • 11
    • 17/09/23 21:01:49

    >>101592
    なんでこの人人気あったの?

    16歳の美恵と
    15歳のノアとアオイ

    • 9
    • 17/09/23 21:01:52

    てか見栄がうつってるの数秒だし見栄の前に別の人がうつってる。
    ママ友ちゃんwは別の人の時から撮ってたの?見栄が映るってわかってたの?ありえないよねぇ。真っ暗な画面も不自然だしそこまでして昔の自分アピールしたいのかしら。

    • 16
    • 17/09/23 21:02:39

    >>101564
    昔は通りすがりの人とか、ぜんぜん顔写ってたよね!

    • 4
    • 17/09/23 21:04:29

    >>101597典型的なブサイク
    本当にみえってお世辞なしにブサイク

    • 12
    • 17/09/23 21:05:48

    >>101599
    映して放送しても問題無いみたいだね。でも、映像の見栄のどこがアムラーなんだろ?ただのギャルじゃん。

    • 10
    • 17/09/23 21:06:48

    >>101596見栄は基本嘘つきだけどここまでするともうね…
    リセミリが大恥だよね!!
    学校のみんなも親御さんたちもみてるんだからいい加減恥ずかしい行為やめればいいのに?

    ミエキモスギ

    • 12
    • 17/09/23 21:10:31

    >>101599
    昔というか最近もじゃない?
    NHKで、早朝に、地震なんてないよーで炎上た子とか生放送で勝手に放送されてたよね
    最近というかもう5年以上前かw

    • 3
    • 17/09/23 21:11:51

    ググったら3年前だった

    • 0
    • 17/09/23 21:13:40

    >>101596
    しかもケータイであることを誤魔化すために部屋の電気消して真っ暗してると思うとwww

    • 9
    • 101606
    • 恥ずかしい長茄子おばさん
    • 17/09/23 21:47:04

    >>101591
    自演とわかってて あのインスタまた
    みると切なくなってくる....
    イタすぎる。ちょっとやだ~とか
    よく書けるわ。

    • 12
    • 17/09/23 22:00:18

    >>101590
    てかさ、20年前以上の姿を娘に見られても平気な神経ってどれだけのメンタルなんだろう?
    まさか、あれを今の子達は「可愛い~!」とは、言わないよね?
    私が娘な、恥ずかしくて色々ダメ出ししちゃいそうだけどw
    「ママ、アムラーだったの?ダサっ!」

    • 10
    • 17/09/23 22:05:09

    >>101597
    リセ可哀想に見栄に似ちゃったんだね
    でも見栄よりリセのが可愛いじゃん

    • 15
    • 17/09/23 22:15:57

    見栄って顔の大きさに対してパーツが小さいね。鼻は立派だけど。で、真ん中に寄ってるwこれじゃ目尻塗り潰したりリップベッタリ塗りたくりたくなるねwそれも変だけど

    • 13
    • 17/09/23 22:30:34

    >>101607
    ぶっ飛んでた10代が自慢だからねw
    むしろこーゆー形で(テレビで昔の映像が流れた)娘たちに知られて光栄に思ってんじゃない?
    ほらやっぱり有名な元eggモデル!ってね。

    • 11
    • 17/09/23 23:09:53

    性格の悪さが顔に滲み出てるよ

    • 7
    • 17/09/23 23:32:55

    これの1番上の動画でしょ
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170920/k10011149721000.html
    途中で美恵うつってるよ
    だから周り黒いんだよ。
    ママ友が~とか。
    素直に動画見たと言えばいいのに、ほんとやばいって、、

    • 18
    • 17/09/23 23:37:00

    >>101612
    本当だww
    1分25秒のところに1秒だけ出てたww

    • 6
    • 17/09/23 23:49:12

    >>101612ホントだ!だから黒いんだーここのレスみてこの動画探したんだろうねwママ友ちゃんって…恥ずかし過ぎる。

    • 9
    • 17/09/23 23:51:32

    >>101348
    時間的にも、ママスタのこのへんのコメント見てから美恵自分で検索してインスタ載せたよね
    うわーって思った

    • 14
    • 17/09/23 23:54:57

    見栄ってアイプチしてるけど、目頭切開したのかな?
    NHKの動画やeggのストッキング被ってる写真の頃とか本当にシジミ目だよねwww

    • 10
    • 17/09/24 00:08:09

    ママスタの友達(アンチ)=略してママ友ちゃん

    ってこと?
    たかが1,2秒ちらっと映っただけで騒ぎ過ぎだしよく1秒動画なのに即座に21年前eggにスカウトされる前~って覚えてて延々と語れるね。飼い犬の年齢は覚えてないのに

    • 26
    • 17/09/24 00:13:55

    >>101616
    目もだけど顔の形も違う気がするんだけどエラ削った?痩せただけ?

    • 8
    • 17/09/24 00:15:39

    通報恐れて話し変える為に
    わざわざ動画のせたとか?

    • 3
    • 17/09/24 00:19:59

    >>101619
    それもありそうだよねw
    あたしがテレビに映った~って嬉しさもあるかもだけどwww
    この人、何度か通報されているんでしょ?
    口頭注意みたいな感じかな?

    • 6
    • 17/09/24 00:44:17

    >>101616
    痩せたのも有るかも知れないけど、目頭ってこんなに切り込んだ線って入るものなのかな?整形かは分からないけど不思議な目頭。

    • 5
    • 17/09/24 00:50:34

    >>101616
    これも。整形してないって本人は言ってるし、本当にそうなのかも知れないけど、ちょっと目頭が不自然じゃない?後藤真希の例の画像みたいになってる

    • 9
    • 101623
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 01:00:47

    >>101617
    自分の若い頃の写真なんか見ても17、8とかかなー位にしか思わないよ笑
    美恵はegg基準で自分の年齢割り出してるんだろうね。
    egg出る前、eggの頃、egg卒業してから…って。
    ブログ始めた頃はeggの話見て面白かったけど、まだ書いてて本当しつこすぎる。
    liveでも絶対話題に出してくるし。

    • 17
    • 17/09/24 01:01:49

    >>101621切り込んだ感じなのはアイプチ

    整形+アイプチだよ

    • 2
    • 17/09/24 01:07:27

    >>101623
    それを年表にしたの見てみたいわwww
    96年〇月…渋谷109前でeggにスカウトされる
    96年〇月…egg〇月号にて本誌デビュー

    みたいにww

    • 5
    • 17/09/24 01:10:08

    >>101612ありがとう!
    これで納得したし、確証取れた!
    見栄ほんと嘘つき


    そしてママ友ちゃん→アンチ
    これうけた笑笑

    • 11
    • 17/09/24 01:11:03

    >>101592
    大阪のおばちゃんもしくはオカマだね。
    どう見ても10代には見えない(-_-)ヤバイよ。

    • 8
    • 17/09/24 01:16:33

    >>101612
    ごめんこの動画だから黒いってどうゆう事?
    ちなみに暗くて見づらいが緑の矢印のところかスマホ本体の角だよね?

    • 0
    • 17/09/24 01:33:11

    確実整形
    目頭切開

    • 9
    • 101630

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 02:57:22

    >>101628
    その画像がスマホ?なのは、美恵がどうしても動画で載せたかったけどNHKのURL貼ったらバレちゃうから、リセミリのスマホで動画流しながら美恵のスマホで自分で撮って載せたからじゃない?w

    • 11
    • 17/09/24 03:14:45

    あーあ、又美恵親子やらかしたね。
    ディズニーシーのインディージョーンズの遺跡の上に乗っかって写真アップしちゃってるけど、土足で台座の上に乗るのはルール違反になるからダメなのに。なんでも調子こいてInstagramにアップするからバカだ。

    • 22
    • 101633
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 03:34:20

    リセのディズニー写メ、ブログでは顔隠してるけどインスタではモロ出し。

    ブログなんかより、例え美恵でもインスタに「ディズニー」とタグ付けたら目にする人の数は凄いのに、何故顔隠してあげないんだろう。

    • 7
    • 17/09/24 04:57:23

    前にも、どっかのバカな女の子達が台座の上に土足で立って写した写真をアップしてたけど、相当叩かれてたしね。最近はSNSに発信する為に写真撮影でマナーが悪い人が増えたってディズニー側に苦情が多くなったのに。せいぜいディズニー側に苦情がいかない様にね。

    • 9
    • 17/09/24 08:06:41

    >>101634
    メガネのお笑いの人誰だっけ?(笑)
    公園のベンチ乗ってたブログで叩かれてたよね。

    • 3
    • 17/09/24 08:14:02

    >>101597
    への字口がひどいw

    • 7
    • 17/09/24 09:27:32

    1個前のブログも一応貼っておくね
    ブログ「やっと納得出来た」

    • 1
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ