アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 20:24:37

    >>101583
    美恵達が映る一瞬前から撮影が始まってるんですよw
    周りが真っ暗でテレビであることは確認できないw

    • 7
    • 101586

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 20:16:02

    >>101577
    ママ友ってワード使ってみたいだけww
    ここですぐみんなに見破られるー

    • 7
    • 101584

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 20:01:58

    >>101582
    ブログ見てないからわからないんだけど、どんな動画なの?
    友達が撮ったならテレビごと写ってるよね?
    NHKの動画なら映像の動画だよね?

    • 3
    • 17/09/23 19:59:26

    >>101580
    それはないでしょww
    NHKだけならともかくNHK以外でも安室引退のニュースなんてたくさんしてたしね。

    • 2
    • 101581

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 19:05:16

    >>101577
    百歩譲って言うなら、その友達は安室奈美恵が好きで自分の家のテレビを動画で写した?
    ブルーレイやHDD持ってない貧乏人

    • 2
    • 17/09/23 19:01:44

    >>101578
    デカサンや伊達眼鏡じゃない?

    • 1
    • 17/09/23 18:01:51

    >>101573
    サングラスじゃなくて?
    メガネがナルシストなんて私も初耳。

    • 1
    • 17/09/23 17:36:20

    >>101570
    あれ美恵達のシーンが映り始めて途中から撮影したんじゃなくて、美恵達が映る一瞬前から撮影してるからねw
    NHKに流れるなんて予告あるわけもないのに、まるで何時何分に美恵達が出るのをわかってたかのようにスマホのカメラ機能立ち上げて待ち構えてたのかよママ友はwwww
    しかも動画見たけど背景というか周り真っ暗なんだけどw
    自演も大概にww

    • 20
    • 17/09/23 17:35:31

    リセも加工ハンパないな。
    写真大体若い子たちはみんなセルフだけど、角度的に誰かにとってもらった感じだね。

    • 5
    • 17/09/23 17:30:07

    >>101537でも意外といるよ。
    うちの学校にも振替休日とかで行く子何人かいる。
    ま、誰かさんみたいに頭は悪くないけどね。

    • 1
    • 17/09/23 17:26:06

    >>101559前は完全あゆだろー。
    見栄みたいな中途半端なブスに安室ちゃんの事とやかく言われたくないわ。
    ミーハー野郎が。

    • 8
    • 17/09/23 17:23:24

    >>101565ママスタでもトピたったか、幾度か話題になったかしてるよ。
    普通にあるあるじゃない?

    • 0
    • 17/09/23 17:22:25

    安室ちゃんが一番タイプとか絶対嘘でしょ。
    あゆと安室ちゃんってタイプが違うから、あの頃流行ったよね~で比較することはあっても、両方とものファンって人あまりいないよ。
    美恵はミーハーだから世間から評価されて人気がある人なら誰でもいいんでしょ。

    • 11
    • 17/09/23 16:40:49

    >>101570
    そうに決まってるよww
    そもそも、家に居たとしても見栄と愉快仲間達がNHKを観てる訳ないし、見栄にママ友達なんか居ないからね。
    バレバレの嘘恥ずかしいヤツだよ。

    • 16
    • 17/09/23 16:35:29

    ブログの安室ちゃんのNHKの動画さーどう見ても他の携帯でオンラインニュースの動画を再生したのを自分の携帯で撮ってるじゃんwww
    ここ見て動画探しでみりの携帯とかで再生したやつじゃないのー?

    • 20
    • 17/09/23 16:34:20

    見栄のインスタがどんどん更新されてるけど、背後を撮影してるのがあり、コメにもあったけど知らない人に頼んで撮らせてるんだよね?
    面倒くさー!!
    しかも、行ってる最中に親にそんな何度も送ってくるか?ディズニーに何しに行ってんだよww

    • 6
    • 17/09/23 14:07:21

    >>101563
    いえいえ。初めて張るのでバランスよくスクショできてるか心配でしたけどねww

    • 0
    • 17/09/23 14:02:16

    インスタのりせからきた写真やつ、ディズニー登っていいところだっけ?

    • 0
    • 17/09/23 13:42:27

    >>101555
    あゆの愛犬と同じ名前を自分の犬
    に付けた事がファンだという何よりの証拠。
    安室ちゃんも何か飼ってたような気がするけど、あゆの方真似してたもんね。

    • 6
    • 17/09/23 13:41:23

    >>101534 一般人の眼鏡やろうはナルシスト…それは極端すぎない? そう思ってる人実は多いの?

    • 3
    • 17/09/23 13:35:52

    >>101549
    見栄だけ思い切りカメラ目線の異様なVTRだったけど、NHKって一般人を勝手に撮影してニュース映像で使っちゃうの?

    • 2
    • 17/09/23 13:26:30

    ブログ貼り、ありがとうございます。
    高校受験控えてる子の遊びまくってる様子を、よくもまぁブログアップできるよね。
    このパターンは、受験シーズンに「とってもとっても不安で心配だったけれど、まさかの奇跡が起こってくれて、リセちゃん、志望校に合格しましたー!!」を話し盛り盛りで狙ってそw
    それまでちっとも関与してこなかったくせに、そういう時は、恒例の「してあげた!」と豪語しまくるんだろうなー(笑)
    どこに進学するのか、楽しみだわー(笑)

    • 18
    • 17/09/23 12:56:34

    さすが馬鹿で文章力が小学生(笑)
    うすっぺらーい中身バラバラな文面。
    恥ずかしいよね。
    神輿三昧も、ただ酒飲みたいだけ。
    担ぎもせず、担いだって肩バンバン当てるだけで、アザ作って痛いと文句言うだけ、
    迷惑な人。
    今日はさすがにさらし巻いてるかねー(笑)


    • 12
    • 17/09/23 12:54:36

    どっちもうざい

    • 1
    • 17/09/23 12:50:31

    >>101542、相変わらず、りせちゃんも箸の持ち方下手くそだな。大人になったら恥かくタイプだ。

    • 6
    • 17/09/23 12:49:35

    >>101547
    女の中では安室だってさ!
    そんなのいったこないじゃん。
    女って(笑)
    女性はとか言葉悪いね。

    • 16
    • 17/09/23 12:47:20

    そのママ友ちゃんとやらもよくタイミングよく動画撮影できたねー

    • 23
    • 17/09/23 12:47:18

    >>101550
    今もブサイクだよー

    • 10
    • 101556
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 12:44:45

    >>101555
    ほんと!何かに乗っかって安室って(笑)
    あなたは浜崎でしょ。
    嘘つき、娘にも話盛るからねーと
    言われるアホだけあるわ(笑)
    への字口が!

    • 19
    • 17/09/23 12:40:53

    ラスト
    予想通り安室の引退からのeggだったww
    てか安室が一番タイプ?w
    浜崎じゃなかったの?wwww

    • 8
    • 17/09/23 12:39:24

    パート13

    • 0
    • 17/09/23 12:38:50

    パート12

    • 0
    • 17/09/23 12:37:24

    パート11

    • 0
    • 17/09/23 12:36:48

    パート10

    • 0
    • 17/09/23 12:36:11

    パート9

    • 0
    • 17/09/23 12:35:39

    パート8

    • 0
    • 17/09/23 12:35:07

    パート7

    • 0
    • 17/09/23 12:34:30

    パート6

    • 0
    • 17/09/23 12:33:55

    パート5

    • 0
    • 17/09/23 12:33:26

    パート4

    • 0
    • 17/09/23 12:32:53

    パート3

    • 0
    • 17/09/23 12:32:11

    パート2

    • 0
    • 17/09/23 12:31:34

    みんな来たよーww
    安室の引退からのegg語りがww
    パート1

    • 6
    • 17/09/23 12:22:05

    >>101529
    美恵がちゃんとした喪服着て葬儀に参列してるところなんて想像できないよ。

    • 8
    • 17/09/23 12:14:44

    >>101539
    私も同じこと思った!乗って良いのかね。
    でも、誰かに撮影して貰ってるんだろうから大丈夫なのかな。
    地べたに平気で座ってるのが本当親子!
    どこがお洒落な写真だよ。
    いちいち知らない人にお願いしてこんなポーズ撮っていたら、面倒臭いわ

    • 12
    • 17/09/23 12:09:22

    最新Instagramの、りせちゃんの写真なんだけど、ディズニーシーに何年も行ってないから解らないけど、あの台座みたいな上に乗っての写真撮影ってOKなの?
    それにしても、親に似てりせちゃんも遊ぶの大好きだねー。
    どうせ、進学しても何の為にもならなさそうだから、進学やめて働いたらいいのに。

    • 17
    • 17/09/23 11:51:29

    >>101534
    なかなか一般人で、このデカさのサングラス見ないねww
    居たら目立つだろうなあ。
    私は今は専業主婦で、都内になんて行かないから知らないけど、こういう人居るのかな?

    • 7
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ