アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 166412
    • 黒田官兵衛
      20/08/14 17:18:05

    >>166411
    横槍入れて悪いけど、どこがどう矛盾してるの?
    みえ本人がこれまでSNSで発した内容、つまり事実に基づいて、冷静に批評してる方々ばかりだよ。
    最低限の常識も学力も無くて、低レベルな容姿に関することばかりこだわって、
    結局何もならない岩田家に呆れてる方が多い、という風にそのまま解釈できないのもどうかと思う。
    こんな家族に対しては軽蔑と嘲笑ばかりでも当然だし、それに加えて子供達の前途を悲観して嘆きつつ、親切に提言してくれてる人も沢山いるんだから、まともな人なら忸怩たる思いに駆られるけど、
    この家族はそうじゃないから、ここがいつまでも続くんだよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ