アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 154625
    • 大治
      19/11/18 15:47:04

    >>154619
    げー!
    半信半疑だったけど、妊娠って本気?正気の沙汰!?
    ここまでも散々書かれてきたけど、今居る娘ふたりもまともに育てられないのに。彼氏にフラれたら行く場所のない長女が居るのに。来年受験生の次女が居るのに。恥ずかしいくらいの極狭賃貸暮らしなのに。車も旦那も財産も仕事もないのに!!
    そんな底辺な人間が妊娠!?
    我が子どころか、自分の生活もままならないくせに妊娠って!!
    好きで初期からブログ見てきたけど、見事な転落っぷりを順調に披露してて笑える。
    ますます娘との溝は広がるばかり!笑

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ