【なんでも】料理見せて下さい【貼ってね】

  • 料理・家事
    • 17055
    • 匿名
      19/05/31 07:53:23

    >>17052
    まず、あなたの作った晩御飯貼ってよ。
    前でも何人か言ってるよね?
    何で貼らないの?
    自信ないの?
    怖いの?
    食材はもちろん一食10品目以上だよね?
    食材も盛り付けも豪華なんだよね?
    本当に自分で作った物を毎日貼ってね?
    人の粗探しするのは簡単だよね。
    自分が毎日貼れるような献立作ってから偉そうな事言いなよ。
    あの量もメニューも批判してるくらいだから、さぞデブメニューなんだろうけど。
    あと、質素の意味を理解しているのかいないのかわからないけど、使い方は確実に間違えてるよ。日本語は正しく使おうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ