【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27424
    • 大治
      19/06/17 10:25:55

    たまにしか会わないけど、子供が似たような障害を持つママさんでどうしても苦手な人がいる。会う度にお金の話ばかりだし、うちの子が通院してる病院を物凄い勢いでディスってくる。うちはセカンドオピニオンも行って、納得した上で通院してるのにいちいちうるさいなぁ・・・と思う。

    この前久々会った時に聞いた話によると、主治医が県内だけど遠い病院に異動してしまい自分達も転院した事と、治療はしてるものの最近は成果が全く出ないと愚痴ってたのを聞いてざまぁみろと思ってしまった。あまり酷い事を言うと自分達に返ってきそうだけど今まで吐かれた暴言を思い出すと、どうしてもそう思ってしまう。ネクラなのでネットでしか言えないけど。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ