【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 26082
    • ジュース
      19/03/20 13:36:20

    >>26060
    うちも明後日療育園卒園します。春から小1。
    正直、伸び悩んだ時期があって療育園に行った意味あるのか?療育園は親子保育やら行事やから忙しいし、療育行ったからって成長しないなら、普通の保育園でよかったんじゃないかって思った時もありました。
    でも、普通の保育園なら子供が周りに適応出来ずにしんどかったと思う。あと3年間で子供なりに成長したから、結果療育園でよかったと思ってる。
    療育園は「親」への教育の場だと感じたりもする。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ