【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 26033
    • 富士山
      19/03/19 08:33:15

    >>26019
    同じ心配をしてます。
    朝がゆっくりになるから今の仕事は確実に間に合わない。
    不安すぎるよね。それで手当ても打ちきりでしょ。
    入ろうと思ってる施設は九時から3時。
    10時から2時で働けたらいいけど。
    取り合えず今のうちに働けるだけ働いて貯金しようと思います。
    入所施設は25歳くらいで申し込もうかな思ってますが、そんなにうまくいくかな。
    結構シングルの人多いけどどうするんだろ。
    おばあちゃんを頼ってた人も歳行くともう頼れないよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ