【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 24569
    • ハム
      18/12/07 17:26:44

    今日は発達外来に行ってきて、いろいろ先生からいろいろアドバイスされた。先生は子供のことを考えていろいろアドバイスをしてくれたんだけど、私にとってすごく辛かった。
    正直、子供にご飯食べさせて風呂入れて着替えて遊び相手して寝かしつけてって最低限のお世話すらしんどいのに、もっと子供に積極的に話しかけてとか、もっと遊んであげてとか言われた。
    そりゃ、先生のアドバイスは有難いんだけど、
    被害妄想な私は「もっと愛情かけて育てろ」って言われてるみたいで、私ってダメだな…って思ってしまった。
    私、これ以上頑張るのは無理。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ