【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 23574
    • やまねこ
      18/10/17 09:14:19

    小さい時、3歳まではまぁよかった
    成長は遅いなとは思ったけど、子供は健常でも手はかかるし、やっぱり障害あっても小さいだけでかわいい

    だけど、大きくなってきてからキツイ
    周りは手がかからなくなるのに、うちはずっと一生手がかかる
    楽になって行く育児なのに大変になる
    力は強い、体力が増えた、体も大きくなり
    何より、性欲がでる。
    わかってる、三大欲求だし、当然だ

    わかっててもキツイ。
    所構わずチン触り、うんちも大好き。
    よだれ垂らして、奇声発して過ごす。

    人間なのか、人間って何なのか
    理性があるから人間なのでは?なら本能だけで生きてるこの子は何なのか?

    先は見えません。自分が産んだから仕方ないけど責任持って育ててるだけ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ