【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22269
    • てんびん
      18/08/20 11:07:21

    >>22268
    私も嫌い。健常児の親は「うちの子は障害や病気がなくてよかった」と再確認する番組でしょ?「障害児が勇気を与える」とか「障害児が頑張ってる姿を見て感動する」とか嘘だろって思う。
    あと、あの番組に出てる障害児親って明るい親が多いから障害児親=明るく頑張ってるみたいなイメージつくのがいやだ。

    毎日暗い気持ちで、仕方なく障害児育児をしてる家庭もたくさんあるのに、テレビ局はそんな家族を取材しないからね。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ