【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22264
    • カシオペヤ
      18/08/19 18:23:47

    >>22262うちは怒られると出ていくような子で、知ってる人の家に行ったり(これは迷惑だから絶対ダメと言ってあるが)近くのショッピングモールへ行ったり(歩いて10分くらい)学校へ行ってみたりしてるみたい。
    夜遅く出て行ったときは警察呼んだこともあるが、だいたい1~2時間で「ごめんなさい」と言って戻ってくる。
    あと、DSのことで怒られて出て行ったときは道挟んだ家の前で座ってDSしてた。
    これは私が確認していることわかってたら、いつ謝ってくるか家で待ってたら通行人に警察呼ばれた。
    23時頃がだったので。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ