【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 17089
    • 味噌だれください
      17/12/15 20:07:38

    いらいらする。
    結局、障害児の支援なんてゴリ押ししたもん勝ちなんじゃん。
    通常クラスに通うゴリ押し知的障害児なんて特例、特例で特別扱い。
    その子よりぜんぜん軽い発達障害児の子供ですら通常クラスでは支援の限界を感じて支援級に編入してくるのに。
    真面目に支援級に通う子なんてルールルールで特例なんて許されない。
    支援級には支援級のルールがあります?ふざけんな。
    真面目に学校の言うことを聞くの嫌になった。
    もう、息子を小学校に通わせなくない。
    どうせ勉強なんてしなくてもこの子の人生どうも変わらないんだから。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ