【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 14579
    • 八王子ラーメン
      17/04/29 06:11:10

    >>14570
    どうしても比べちゃうし、私がイライラして怒ってばかりだったから?面倒で放っておいたから?うるさくて黙っててって言ったから?勉強不足でうまく導けなかったから?とか思う。
    けど実際その子なりの能力なんじゃないかな。皆それぞれ試行錯誤頑張って育てて来たんだもん。
    うちは小さい頃から言えてた言葉が言えなくなったり、出来てたことが出来なくなったり後戻りする子なんだよね。階段登るみたいに成長する子とは違う。頑張って学校要ってくれるだけで花丸だわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ