嵐【コンサート】専用トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11930件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • となりのペトロ
    • SH02B
    • 10/07/16 07:33:35

    抽選結果の電話もうはじまってるの??

    • 0
    • 2
    • はい
    • SN3J
    • 10/07/16 07:34:22

    >>1
    国立のみ

    • 0
    • 10/07/16 07:59:46

    国立最終日落選4枚落選しました。


    でも、友達が当たったから最終日参戦決定しました(^-^)

    • 0
    • 4
    • 国立のみなんですね
    • N03A
    • 10/07/16 08:22:22

    >>2 知らないで電話掛けてました。混んで繋がらないね。
    大阪はいつわかりますか?

    • 0
    • 5
    • 趣味カテ
    • F02A
    • 10/07/16 08:26:18

    移ったら全然レスないですね。

    • 0
    • 6
    • だいたい
    • SN3J
    • 10/07/16 08:29:02

    >>4
    公演の1ヶ月から1ヶ月半前くらいにわかりますよ。
    突然始まるから、何日かはわからない。
    電話はかなり根気よくかけなきゃ繋がりません。2日くらい我慢したらすぐ繋がりますよ。

    • 0
    • 7
    • チェスト櫻丼[コレがコレで、スイマセン]
    • PC
    • 10/07/16 08:29:53

    国立落ちた
    ドームに賭ける!!

    • 0
    • 10/07/16 09:31:45

    第一希望の8月22日、2枚当選しました。
    6月に入会したから、当選は殆ど無理だろうと思ってたので、嬉しい。

    • 0
    • 9
    • あん
    • SO905i
    • 10/07/16 09:39:06

    去年の11月に入会して、第一希望の8月22日2枚当たりました!
    去年はグッズ買いに行っただけだったから嬉しいです。

    • 0
    • 10/07/16 09:40:51

    国立は激戦なのかな?
    私と友達2人落選…。
    最後の望みは東京ドーム申し込んだ友達のみ(T_T)

    • 0
    • 10/07/16 10:34:43

    国立の最終日当選しました!
    一日前の10時くらいに空港に到着予定なんですが、その時間から国立に行ってもグッズは買えますか?

    • 0
    • 12
    • これって
    • SH02B
    • 10/07/16 11:50:39

    国立を第一希望にしたひとが対象?
    第三希望に国立って書いたんだけど関係なし?

    • 0
    • 10/07/16 12:05:16

    >>12第三が当たってる可能性もあるね

    • 0
    • 10/07/16 12:29:35

    >>13
    チケット確認のメールがきてないんだよね…

    • 0
    • 15
    • それは
    • SH03A
    • 10/07/16 13:50:50

    >>13
    ないんじゃない?国立は抽選終わってるから当たってるとしたら第一とか第二じゃないの?
    >>14
    メールは当落開始してしばらくしてからくるよ

    • 0
    • 10/07/16 13:53:27

    >>12
    今まで、第3で当たった人、聞いたことないよ。
    電話落ち着いたら、聞いてみたらいいよ。「抽選中です」って流れたら国立ははずれ。

    • 0
    • 10/07/16 15:21:03

    みんな子供は一緒に行くのかな?けっこう先だし、もし風邪ひいたりしたら、どうするの?行けないよね?そしたらチケットは、どうするの?
    変な意味はなく、普通に疑問で聞きたいだけです。

    • 0
    • 10/07/16 15:26:40

    >>17
    国立は連れて行かない
    去年最終日の土砂降りで知り合いの子供が大変な事になったの聞いたから。天気が良くても日中は暑さキツイし国立はムリ

    • 0
    • 10/07/16 16:02:22

    座席はチケットが届くまでわからないけど、一般か着席ブロックかはわかりますか?
    着席ブロックが当たったという人がいたので気になります。

    • 0
    • 20
    • 智(*´д`*)嫁
    • SN3L
    • 10/07/16 16:11:10

    >>19
    去年はチケット届くまで一般か着席ブロック(親子席)かわからなかったよ

    • 0
    • 10/07/16 16:33:26

    >>19
    気になって色々見てるけどわかりません。
    他サイトに着席ブロック当選と言う方が居たので気になりました。

    • 0
    • 10/07/16 16:37:01

    >>21
    届くまでわからないよ
    着席当選って言ってる人は、システム知らない人。着席申し込みして、当選のアナウンス聞いて、着席当選と思っている人。

    • 0
    • 23
    • サトシック
    • SH05A3
    • 10/07/16 22:12:09

    >>11
    買えますよ。
    去年はお昼頃から並んで、5時間半かかりましたが…
    飲み物忘れずに。

    • 0
    • 10/07/16 23:42:54

    娘二人がファンクラブ入ってるからどうせダメだろうと8月21日を第一希望で4枚ずつ申し込んだら両方当選!


    でも行く人そんなにいないよ…

    • 0
    • 25
    • おめでとー
    • SN3J
    • 10/07/16 23:52:12

    >>24
    譲って欲しい…

    • 0
    • 26
    • いいなぁ
    • 815T
    • 10/07/16 23:54:14

    >>24
    ホント奇跡だね。

    譲ってほしいよ…

    • 0
    • 10/07/16 23:59:34

    第二希望が当たる場合もあるのですか?

    • 0
    • 10/07/17 00:03:06

    >>25>>26

    娘の友達に声かけてますがそこまで好きな子たちがいないから余っちゃいます…

    できるならお譲りしたいと思いますが禁止されてるんですっけ?

    • 0
    • 10/07/17 00:04:37

    >>24
    行きたい人の希望募れば、速攻集まるんじゃない?
    同じ住所で4枚ずつなんてほんとすごい(~o~)
    そんな私も、国立最終日当選しました。
    嫌な事があっても、暫くコンサートを糧に乗り越えられそうです。
    ほんと感謝だぁ…(;_;)

    • 0
    • 10/07/17 00:05:45

    >>28
    禁止ではないですよ。図々しいけど、切実に譲って欲しいです…。

    • 0
    • 10/07/17 00:10:08

    >>29
    集まればいいですけど嵐大好き!って方が行く方がいいですよね(*^_^*)
    住所は違うんです(..;)

    娘1は自宅で娘2は実家にしてあるんです。

    二年続けて落選したから飛び上がって喜んでいました(*^_^*)


    >>30
    禁止ではないんですね!

    • 0
    • 10/07/17 00:47:54

    >>28
    余るような申し込みするの?落選した人の気持ち考えろよ!名義増やしで住所変えて子供入会させるなんて悪質過ぎる本当の住所じゃないって事だよね?

    • 1
    • 10/07/17 00:53:19

    >>30
    譲渡は禁止だよ
    身分確認されたらアウト

    • 1
    • 10/07/17 01:08:52

    >>28
    私は行かないですよ。
    娘たちそれぞれがファンクラブに入会したいって言うから入会させましたがいけないんですか?
    元々実家に住んでいる時に娘2が入会、引っ越し後に娘1が入会しただけですが。

    初めそれぞれ娘の友人が一緒に行きたいって言うからそれぞれ4枚ずつ申し込みましたが、部活が重なり行けない子、親に反対され行けなくなった子、行きたいとは言ったけどお金がなく行けない子などいるんで余ったんですが。
    落選した時の気持ちはわかりますよ。
    二年続けて落選したんです。

    最初から余るように申し込みしたわけでありませんので。

    随分言葉汚いですね。

    • 1
    • 10/07/17 01:11:26

    >>33
    そうなんですか。

    どんなシステムなんですか?

    名義とはファンクラブ会員ってことですか?

    4枚とも名義があるんですか??

    よくわからないので教えてください。

    • 0
    • 10/07/17 01:11:29

    >>33
    すみません。
    >>31さんも、間違った事教えてごめんなさい。

    私は譲渡書があって、定価以下なら大丈夫だと認識していました。実際に当日チケット求めて立ってる方もいらっしゃるくらいなので…
    もう一度、規約きちんと読みます。すみませんでした。

    • 0
    • 10/07/17 01:14:52

    ヤフオクで早速20万で出てますね…

    • 0
    • 38
    • じゃあ
    • SH03A
    • 10/07/17 01:16:00

    >>34
    住所変更すれば?

    • 0
    • 10/07/17 01:20:12

    >>36
    いえいえ、私が悪かったみたいですね。

    すみません。

    チケットの名義って意味がよくわからないんですが…

    お分かりになる方いらっしゃいますか?

    会員一人が申し込みできるのが四枚ですよね?

    四名とも違う名前で一人の枠で申し込みじゃないですよね??

    • 0
    • 40
    • そうですね
    • F02B
    • 10/07/17 01:21:01

    >>38
    変更します(*^_^*)

    • 0
    • 10/07/17 01:26:56

    国立、東京ドーム、カウコンで身分確認され入場できなかった人や連れて行かれた人見たよ
    譲って貰うなら譲渡書や同時入場が安心だね

    • 1
    • 10/07/17 01:28:46

    >>37
    もう?20万てスゴイ。まだ値がつり上がりそうだね。

    • 0
    • 10/07/17 01:36:51

    >>41
    いままで身分確認とかされた事ないけど、何か怪しい所があったりするとされるの?

    • 1
    • 10/07/17 01:38:17

    >>39
    チケットには予め名義人の名前が書いてありますよね?
    入場の際万が一、身分確認があって名義人が入っていなかったらアウト
    同行者もチケットに名前を記載するので、身分確認できなかったらアウトって意味だと思います。


    違ってたら、どなたか補足お願いします

    • 1
    • 10/07/17 01:40:50

    >>43
    去年見たけど、ネットとかオークションで取引して、席番を通報されてる人は確認されたんだと思う。
    一度、退場など違反したらブラリ入り。

    • 1
    • 46
    • ありがとう
    • F02A
    • 10/07/17 01:52:16

    >>45
    席番がバレてたりしたら一発ですね~。

    • 1
    • 10/07/17 02:06:22

    私の友達はmixiで譲った人に転売されブラリ入り二度と取れなくなったよ

    • 0
    • 48
    • ありがとう!
    • F02B
    • 10/07/17 02:29:33

    >>44
    そうなんですか!

    同時入場なら大丈夫なんですか?

    でもなんだか厳しいんですね(*_*)

    難しいですね(..;)

    娘1の友達が二人(一人は返事待ち)
    娘2の友達一人は確実に行けそうです☆

    • 0
    • 49
    • なんだあ
    • N01B
    • 10/07/17 02:48:15

    ただの自慢かぁ

    • 1
    • 50
    • そんなつもり
    • F02B
    • 10/07/17 02:56:46

    >>49
    ないですよ
    ここでお譲りできたらと思い書き込みしたんですが。。。
    なんだかいちゃもんばっかつけられて困惑しています。

    • 0
1件~50件 (全 11930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ