小林由佳って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/05 11:32:09

    アンビリなんて、もう小林由佳の特集制作してだだろうね。あとは死んだら完成みたいなさ。

    • 1
    • 11/09/05 11:19:28

    >>56
    余命宣告を売りにしてた部分は確かにないとは言えなかったからね。少なくとも同情からファンになった人もいた訳だし。
    余命より長く生きてると叩かれたりかわいそうだったけど、安らかに。

    • 0
    • 11/09/05 08:32:52

    由佳さんなら絶対復活すると信じてたのに&#x{11:F9D3};信じらんないよぉ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 11/09/05 08:31:09

    いや~長かったね。
    お疲れさまでした☆

    • 0
    • 11/09/04 18:29:40

    同級生に同姓同名いる

    • 0
    • 11/09/04 17:58:09

    え~~っ&#x{11:F9A9};悲しい&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 11/09/04 14:40:30

    >>57
    私も同級生にいます!

    • 0
    • 11/09/04 13:41:16

    酷いレス多いね。
    こんな冷酷な人間って普段はどんな人なんだろ。

    • 0
    • 11/09/04 13:14:12

    >>57
    私の同級生も同姓同名で漢字一緒。

    • 0
    • 11/09/04 09:59:41

    >>58
    お知らせ(訃報)

    日頃より小林由佳のご支援をいただき誠にありがとうございます。
    肝臓移植手術後、順調な回復を期待していました。 しかし6月4日に容態が急変し、親族 付添い人が懸命な看病を続けておりましたが、 9月3日午前2時54分、小林由佳は28歳の若さで永眠致しました。
    病床において自身の作品・楽曲を聴かせながら励ましておりましたが 残念な結果を皆様にお伝え致することとなってしまいました。そんな彼女の言葉が聴こえてきそうです。 「ありがとうみんな・・・・」そして「私の分まで一生懸命生きて!」   今までの皆様からの多大なご支援、謹んで御礼申し上げます。
    尚、葬儀は近親者のみにて執り行い、今後「お別れの会」を催させて頂く予定でございます。
    時期、場所等につきましては、追って告知させていただきます。

    母 さゆり
    ㈱くくり企画 代表取締役 奥田誠弥
    マネジメント担当 長谷川和比呂

    • 0
    • 11/09/04 09:22:27

    >>58
    そうみたいだよ。

    • 0
    • 11/09/04 08:38:42

    亡くなった?

    • 0
    • 11/09/03 21:15:02

    私の友達も同姓同名で同じ漢字!全国に何人いるんだ?!

    • 0
    • 11/09/03 21:03:53

    >>52
    言い方悪いけど、これで一応簡潔したよね?ぎりぎりの美談としては。

    • 0
    • 55
    • 知り合いにいる
    • 11/09/03 21:01:49

    旧姓だが

    派手なおばさん

    • 0
    • 11/09/03 20:29:59

    >>53 知らんがな

    • 0
    • 11/09/03 20:28:38

    えー!友達かと思って開いちゃった!
    小林ゆかさん 同じ名前友達にいるよ!

    • 0
    • 52
    • うしろめたい
    • 11/09/03 20:25:49

    亡くなったんだって。

    • 0
    • 11/08/19 12:29:00

    >>50
    そうなんですか&#x{11:F9A8};心配です&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 11/08/19 10:27:43

    >>49
    今更?
    mixiの公式コミュで毎日病状が発表されてるけど、あまり変化ない。
    脳内出血があって意識はないよ。

    • 0
    • 11/08/19 10:18:21

    彼女の現在の状況って、どこでわかるんですか?

    • 0
    • 11/08/18 13:01:55

    私も独身時代の職場の先輩と同じ名前でトピ開いたわ

    • 0
    • 11/08/18 12:57:34

    >>45
    私も高校の同級生に同姓同名いた

    • 0
    • 46
    • あんバーガー
    • 11/08/18 12:52:40

    >>45
    私のいとこも同姓同名

    • 0
    • 11/08/18 12:41:14

    >>44
    私、知り合いの子と同姓同名。多いのかこの名前(笑)

    • 0
    • 11/08/18 12:38:37

    小学校の同級生と同姓同名だ

    • 0
    • 11/08/18 12:29:32

    病気を利用されてデビューできたんでしょ?本人はわかってるのかな?しぬまえに夢叶えるためには何でもありなのかなぁ

    • 0
    • 11/08/18 12:27:03

    イエローカード貰った
    \(^∀^)/ヤッパリ今日の事務局仕事はぇ~よwww

    • 0
    • 11/08/18 11:06:16

    >>31
    盆休みも終わってストレスたまったお局当たりが自分の気に入らないレスは片っ端から削除?

    これも消されそ(>_<)

    • 0
    • 11/08/18 11:03:07

    >>38
    1983年生まれじゃなかった?

    で、確か東京。

    • 0
    • 11/08/18 11:02:22

    主ほど「なんか恨みでもあんのか?」レベルではないけど、才能はないよね。「病気」というキャラクターなしでは無理な感じ。

    • 0
    • 11/08/18 11:00:15

    この人の出身と年齢分かる人いますか?

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 11/08/18 10:21:27

    主の性格もどうかと思うけど。
    嫌いなのはわかるけど、ちょっと言い過ぎ。何か恨みでも?

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 11/08/18 09:50:58

    >>32
    誹謗中傷
    暴言してるからじゃないの?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 11/08/18 09:48:41

    あれ?なんで削除してるんですか?

    • 0
    • 11/08/18 09:47:41

    今日の事務局仕事早いなw

    • 0
    • 11/08/18 09:46:22

    私、好きなんだけど、みんな酷いね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 11/08/18 09:34:10

    >>27
    どこがグロ注意なの?

    • 0
    • 11/08/18 09:31:47

    >>26
    初心者ですか?

    • 0
    • 11/08/18 09:31:13

    >>26
    グロ注意って書いてよ!
    見ちゃったじゃん!

    • 0
    • 11/08/18 09:28:42

    頑張ってるんだよ、応援しようよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 11/08/18 09:22:11

    >>22
    最近なレス

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 10/07/05 20:40:43

    テレビでやってたの?
    前アンビリで見て、私も正直下手だと思ってた。
    入退院をくり返してるみたいだから、やっぱり歌の練習はあんまりできないのかな?
    病気はつらいだろうし、かわいそうだと思うけど、周りの人たちにほんと恵まれてるよね。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ