妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5627
    • 文政
      19/05/22 11:16:48

    数年前に旦那からレスだった時は、拒否されるたびに惨めな思いをしながら静かに泣きながら眠った。
    疲れてるの一言だけで無視されたり、無言で突き飛ばされたりもしたけど文句を言わずに我慢していた。

    そして今は私からレス。
    旦那は最近しつこく誘ってくるけど、今さらしたいと言われてももう無理。
    断ると文句ばかりでますます嫌になる。
    こうやって自分勝手な部分を見せられてるとますます旦那としたくなくなる。
    自分がしてきた事を忘れたの?
    昨日は無理やり入れてこようとするから殺意が芽生えた。
    汚い。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ