妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5302
    • 調味料
      18/12/12 05:20:52

    3人目産んでからダメになった。
    しあわせ、旦那が日頃私に対してお母さんモードがレスの理由だと思う。
    寝る頃にわたしが切り替えられない。

    話し合いもした。
    だから旦那は皿洗いもしてくれるし、お弁当も自分で作るようになったし、こどもの歯磨きもしてくれる。

    けど、待ってるよ感があってのお手伝いに早くも萎える。

    月に2回はしてるけど、三男が産まれるまでは週に4回くらいしてたから、旦那にとってはモヤモヤ。
    今考えたら、わたしよくそこまでしてたなー!と。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ