妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5282
    • カシオペヤ
      18/11/25 23:49:01

    普段の会話なんてほぼ皆無なのに、セックスはしたがる。私はあんたの性欲処理のためにいるんじゃないよ。
    まずは人として会話だろ!と言ったのに変わらないから、会話するぐらいならレスを選んだんだと思ってある意味ラッキーなんて思ってた。
    そしたらさっき誘いにきたから、なんの解決もしてないし、なんで?と聞けば、そっちから歩みよってよって。
    はぁ?なんで私発信なの?
    別にレスのままでいいし。
    おかしいよっていう、あんたがおかしいわ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ