妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5272
    • へびつかい
      18/11/10 15:33:34

    所詮、旦那は他人。
    子どもが成長したら、私は離婚する。
    親の責任、義務は果たしたい。
    好きで結婚したけど、あちこちボロが出てきて、こんなに嫌いになるとは思わなかった。
    自分の更年期を理解してくれない旦那。亭主関白で、自己中。暴言吐くし、酒乱。ずっと我慢して、やらせていたけど、もう限界。拒否して5ヶ月。
    22年、我慢したからもう許してください。
    旦那とは、2度としたくない。あと、2年経ったら、お別れします。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ