妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5202
    • みずへび
      18/09/26 19:00:01

    >>5199
    わかるー!

    私の旦那いわく、セックスは夫婦の愛情表現、愛情確認のひとつだと。
    は?(´Д`)?
    セックスなんかより、皿の1枚でも洗ってくれた方がよっぽど愛情感じるんですけど?

    家事育児、私に全て投げの旦那。
    やっと皿洗いも寝かしつけも洗濯畳むのも終わって家事育児から解放され、さーのんびりできる!って時になぜ旦那の下の世話までしてやらなきゃならんのか。
    週1のセックスで足りない!と不満気な旦那だけど、性欲ゼロの私が週1でも相手してやってるんだ。ありがたく思え。
    もっとしてほしければ、子供の風呂くらいお前が入れろ、食べた皿をキッチンに運べ、飲んだビールの空缶自分で捨てろ。
    玄関に置いてあるごみ袋をまたぐな、ゴミ捨集積場に持っていけ。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ