妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4678
    • 明日あたりやばい
      18/01/16 13:59:13

    たーまにやりたがって襲ってくるのを3回に1回は受けてるけど我慢してするのもイったふりをするのも精神的に疲れる。
    最近、夫婦喧嘩して私が情緒不安定だったのでやられそうになったら泣いて何とか逃げ切れていたけどそろそろ限界だ。
    あのぶよぶよのだらし無い体と下手くそな前戯と小さいアレを自信満々に上から目線で私に向けてくる神経が理解出来ない。
    生理的に無理。
    旦那とは何もかもが正反対で体の相性がかなり合う男が外にいるんだよ、なんて口が裂けても言えない。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ