妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4673
    • ちくわ
      18/01/16 12:55:20

    >>4670失礼しました。エメラルドのブローチして、アタマの先から足のてっぺんまでブランドで固めてでした。
    日頃はそんな贅沢しないわよ。
    私のことを市営住宅の貧乏人と馬鹿にしていた人を、ギャフンといわせたかっただけ。
    私の父は定職もつかず酒びたりパチンコびたり。
    母が働いていたけど、若い男を連れ込んで隣の部屋でアンアン。
    貧乏の辛さ身に染みていたからね。
    やはり男の価値は年収で決まるのね。
    低収入の男と結婚すればレスで当たり前。
    非処女ブス高卒ならダメ男と結婚しかできないのは自明の理。
    美味しい物食べさせてくれる、いい生活させてくれるなら、旦那の求めに応じないとね。この幸せを失いたくないからね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ