妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4665
    • ちくわ
      18/01/16 07:43:54

    >>4664
    御主人の年収が低いから嫌なんでは。
    私大学の同窓会に出たけど年収1000万あるひとは一応応じている。
    年収が低い旦那だと子供のいる人は拒否、当然よ。
    うちは主人の家系は代々獣医。
    だから生活にゆとり。
    好きな服は買ってくれるしお化粧もさせてくれる。
    其れなら主人の求めにも応じないと。
    Hの前にあれ買ってねともいえるし年収高いと旦那も輝いて見える。
    私の実家は貧乏で下関の市営住宅、ここは在日と日本人が半々で底辺の辛さを実感している。
    久々に小学校の同窓会に出たけどエメラルドのブローチしていったわ。
    頭のてっぺんから足の先まで。
    私は日本人だったけどあの市営住宅の子どもたちは「朝鮮人」といじめられてたわ。
    苛めてた子たちを、今は見下ろせるのよ。
    私の取り柄は貧乏出身だけど一応美人。
    母校の下関市立大では私が出たら必ずミスになれたけど、貧乏なため衣装にお金がだせずに辞退。今の主人は大学4年のときに知り合い。
    主人は6年。私は処女だったんで彼氏も喜んで嫁にしてくれたわ。
    ブスで非処女で高卒でセレブと結婚なんて虫が良すぎる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ