妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4607
    • モンブラン
      17/11/15 15:52:10

    子供を産んだ10年前からもう旦那とはしたくなくて逃げ回ってる。
    子供と一緒に寝たり、体調が悪いふりしたり。だけどどんどん機嫌が悪くなっていくし、力づくで追い込まれて逃げ場がなくなったりして月1ペースで仕方無く相手してるけど物凄く辛い。
    触られても気持ち良くもなく、入ってるかどうかも分からない大きさでドヤっとされてもね…。
    普段からモラハラ気質でその上で夜も無理矢理だし、もう奴隷になった気分でしかない。疲れるよ。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ