妻側拒否のセックスレスの皆さん

• 旦那・家族
    • 4430
    • 4412
      17/07/18 08:36:55

すみません4412です。
    こちらの奥様方の意見など大変参考になります。
    自分は産後から約2年ほどレスが続いてます。
    拒否というか断られると表現したほうがいいかもしれませんが、
    妻の体調や気分を考えてここぞという時(誘うのに最低でも3ヶ月以上はあけます。)にしか私は言わないようにしています。
    しかしながらやはり気分が乗らないのか答えはNOです。
    断られたら機嫌が悪くなったり態度を悪くしたりも絶対にしないので、
    妻自体もごめんねという形で終わり普段の夫婦関係自体は悪くありません。
    では何が聞きたいかというと、前回の誘いからおよそ半年以上たったのですが、最近服装によってはこの服だとおっぱいが目立たない?や次の子は~などいってくるようになってます。
    もちろんただなんとなく言ってるだけというのは判っているのですが、
    これはもしや誘ってもいいのか?などと考えてしまいます。
    しかしながらまた拒否られたら・・・と考えるとどうしても躊躇してしまいます。
    寝るときはそれぞれの子をお互いが見ながら別々で寝てるので、
    夜にこっそりとということが出来ないため休日に子どもを預けてと考えるのですが、別の目的でそういう風に誘ってみるとあまり乗り気ではありません。
    気分次第なのはわかっているのですが、
    妻の態度が一体どういうことなのか皆目見当もつかない状態で悩んでおります。
    誘われる側も状況によってはとても憂鬱な気分になるとこちらの奥様方から学んだのであまり妻に嫌な思いはさせたくないのですが、
    もし今がベストなタイミングだとしたらこの機会を逃してしまったらとも思ってしまいます。
    そんなの本人じゃないとわからないよとは思いますが、もし似たような境遇のかたいらっしゃったら少しでもご意見を頂けたらと思い、書き込ませて頂きました。
    宜しくお願い致します。

• 1

このコメントにレスする