妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4388
    • にん
      17/04/18 23:24:06

    2週間に一度の約束で応じてるけど、生理的に気持ち悪い。今も、子供達寝かしつけたら部屋に来て、何で来ないのもう3週間くらいたつんじゃないの?と、子供達寝てるのに横で切れ始めて怖かった。生理だからと言ったら、何でくる前に言わないのかと切れられた。生理きた頃はまだ1週間しかたってなかった。
    キスとか潔癖でしたくないって子供産む前は言ってたのに、急にしようとしてくる気持ち悪い。しないと子供達押したり不機嫌になって子供達に切れやすくなるし、「子供を守る為にも」やらせて欲しいと言われたことも。怖い。いつになったら性欲なくなってくれるの?ほレスになるにはどうすればいいのか知りたい。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ