妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4380
    • えんがわ
      17/04/14 07:30:35

    2年レスだったんだけど、2週間ほど前に急にやりたいと言われて、断ると空気悪くなると思って応じたの。翌週も誘ってきて同じ理由でやったんだけど、私はもう妊娠したくないからレスで構わない。
    たぶん今週もやらないといけないと思うけど断りたい。できれば閉経するまでやりたくないんだけど、旦那を傷付けない優しい断り方は無いかな?関係悪くしたくない…。旦那が嫌いなわけじゃないので。「風俗、浮気全然オッケー☆」って明るく言えば大丈夫かな?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ