妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4327
    • 年賀状
      17/01/28 04:09:21

    >>4323
    誘っても断られてるんですよね?
    それだけレスなら、もう奥さんはほんとにしたくないんだよ。
    ママではなく一人の女性として見て欲しいという気持ちがあるとすれば、それはもうあなたに対してではないと思う。あるなら拒まないから。
    家族だからそういう対象に見れなくなって出来ないか、家事育児に疲れて性欲がない、他に男がいる、のどれかだよね。
    ちなみにうちはお互い誘いもしない、何年もレス。でも性欲は普通にある、と言うか強い方なので他の人としてる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ