【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30673
    • ココちゃんこ
      18/06/20 16:32:55

    >>30672
    あくまで私の経験や考えなのですが、少しでも参考になればと書かせて頂きます。
    私は鬱で1年半年な今なのですが、話を聞いてもらえるだけでも(先生との相性もあるが)心が楽になる場合あります。お薬だけ出して話聞いてくれない所は治らないかも。薬はあくまで一時的なもので、心の悩みを治すのはカウンセリング大事だと思います。
    だんだん重くなる前に行ってみて下さい。
    自分は初め行った所が途中で薬だけ出して早く終わるようになっちゃって、全然改善してこうって感じじゃなかったから、ネットで検索して転院しました。
    きっと相性合う先生いると思うから、まずは足を是非運んでみて下さい!お互い無理をせずに一進一退、ゆっくりいきましょう!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ