【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 28548
    • 匿名
      18/01/18 03:15:54

    >>28547
    寝られないのは辛いですね。エブリファイ、私は服用した事ありません。躁鬱に良く効くとは聞いた事があります。とても興味のある薬です。
    でも副作用も心配で、先生に服用してみたいとは言えずにいます。
    以前、薬の副作用でアカシジアと云う症状が出た事があり、それ以来薬にはとても敏感になりました。アカシジアは本当に辛かったです。何度となく自殺したくなり、やはり出来ないで結局救急車のお世話になりました。
    私は、薬の良い効果は得られず、副作用しかないのかとさえ今も、思っています。うまく薬とお付き合い出来るようになりたいですね。
    あなたが、少しでも眠る事ができますように願っています。兵庫県の空から~

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ