【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 28534
    • 匿名
      18/01/18 00:28:52

    >>28533
    鬱どん底の湯豆腐主婦です。そんな風に言って頂きありがとうございます。ここで決意宣言したから、頑張れました。普通の夕食終わりました。明日からまた、苦難はがあるでしょうが乗り越えたいです。私の考えですが、私が相手の事を良く思わない時は、相手も私の事を良く思ってくれません。でも、私から相手を良く思う様にしてみたら、相手から良い感触のアクションがある様に思います。今の私の相手とは主人と息子と友達です。
    お酒を頂き少し酔っていますが、考え方は間違っていないかなぁ一と、思います。
    とりあえず今日は、終わりました。寝られるかどうか分かりませんが、おやすみなさい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ