【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27896
    • 匿名
      17/11/16 20:09:26

    >>27895

    正当な理由で、休みたい。
    この気持ち、分かります。私もそうだったから。
    私が助けてもらったのは40才過ぎでした。

    あなたは、真面目な方と思います。だから頼めないのよね。

    助けてもらっても、いいですよ。少しでも楽になるなら、お願いしてみたら?

    知らないあなただけれど、とても心配しています。

    私も鬱だから、、、だから心配です。


    また長くなってしまいましたm(__)m

    今仕事から、帰ったところです。


    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ