【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27474
    • 紅葉
      17/09/21 12:48:09

    もともと長いこと過敏性腸炎だから急に下痢したり、と思ったら急に便秘なったりガスでお腹はったりはしてるけど、最近疲れやストレスで蕁麻疹出て治りつつあるけど、今軟便と下痢、たまにくるギューっとくる腹痛、O157の問題の後だから「違うよね?」って反応して不安になってしまう。
    お腹がグルグル過剰に動いてるから下痢するし腹痛も感じるんだろうけど、数日間のうちに外食もしたし自炊でも品物はスーパーで買うわけだし可能性はゼロじゃないし。色んな事考えて何も物が食べられなくなりそうです。その反応なのか食欲もなく少したべるとすぐお腹痛くなりトイレ。
    ここに書き込んでいる人たちも食中毒に怯えてる人いないかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ