【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27142
    • 串揚げ
      17/07/17 21:26:58

    >>27141
    そうですよね。ありがとうございます。
    外に出られなくてもベランダだけでも出て日光浴させたいと思います。
    私は五年くらい通院していて、薬はジェイゾロフトとマイスリーのみでした。
    最初は不安障害、最近はうつ病の診断でしたが、薬はずーっとジェイゾロフトで。
    五年も飲んでいても体調が良くなる実感がないまま、医師は永遠とジェイゾロフトの増減しかしないので通院の意味がわからなくなり行かなくなってしまって。
    ジェイゾロフトだけではやはり弱いんですかね。
    薬はずっと飲み続けないと普通の生活は送れないのかな。それでも意欲が戻ってくるのなら服薬したいのですが。
    薬、これから治療する時の参考にさせてもらいますね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ