【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 27129
    • ボルガライス
      17/07/15 14:05:24

    >>27127
    いえ、お返事ありがとうございます。まだお子様小さいんですね。大変な時期がまだまだ続く中、辛いですね。私は高1の息子と2人です。息子の前ではなるべくしんどさを出さない様にしてますが…。
    もう帰宅したら、さっさと自室に行くので助かっています。
    今年に入り、精神科の他にも色々病気になり退院したばかりです。今は内科、婦人科、整形と医大に毎月通院しっぱなしです。
    友達?もいないので、会話や連絡をするのも母と妹だけです。
    何とか薬が効いてるんだと言い聞かせ、昼間は仕事してます。
    じさつ未遂も子どもがまだ小さい時にしてしまい、母や妹に迷惑かけました。それ以来やらないと決めて…。その反動か、お酒と毛を抜いたり剃ったりが始まりました。子どもがいたらしねませんよね…いくら辛くても。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ